--/--/--


2014/03/19

ご試着写真頂きました^^

先日お送りしたジルちゃんの服。
飼い主さんが体調不良だと仰っていたのに、お写真を送って下さいました
申し訳ありません。
でも、嬉しいです^^

ジルちゃん、これでマリーちゃんと、色違いのお揃いです。

1394620312998.jpg

うふふっ、お目目がカワユイ^^
1394620333251.jpg
1394839928694.jpg
1394839937813.jpg
1394839945479.jpg

普段から服を着せていらっしゃるので、サイズの測り方がバッチリでした。
お伺いしたサイズ通りに作り、お送りした物で、1発OKでした。
これは、ネットのオーダーの場合、結構珍しい事です。

ネットで承ると、私が実際に触って測ることが出来ないので、
採寸は、それぞれの飼い主さんにお任せすることになります。

十人十色で、採寸の仕方はそれぞれ違いが出ます。
きっちり測る方や、余裕を見て測られる方。
愛犬が動いたりして、ちょっとメジャーが斜めになっただけでも、寸法は違ってしまいます。
採寸は、結構難しいものなのです。

ジルちゃんの飼い主さんのように、愛犬のサイズを把握されている方は、
犬服オーダー屋にとっては、大変有難いお客様です。

気持ち良いお取引をさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんばんは~\(^^)/

こちらこそありがとうございました♪
既製品の服とは違って、やっぱり作って頂いた服は本当にピッタリで嬉しいです(*^^*)
サイズって何号とかって買っても絶対ピッタリにはいきませんものね!
サリーママさんの作って下さる服はとっても素敵で凄く気に入ってます!!
これからも、じーまー家をよろしくお願い致します(*^^*)

じーまーさん(^^♪

ありがとうございます。
そう言っていただけると、犬服屋冥利に尽きます^^

こちらこそ、よろしくお願い致します。
