2014/03/26

素敵な紳士

関西に帰っていたMちゃんと一緒に、ダン君が遊びに来てくれました^^

ずっと以前、深北緑地でのデンオフBBQの時に、
通り過ぎたダン君に、卑怯にも後ろから吠えかかったジニーです
本当に情けないほど、弱虫の卑怯もんです

そのダン君が来てくれることになったのですが、
また失礼なことをしないか、私は朝からドキドキ

で、初めは、ジニーをケージに入れて、ダン君だけフリーにしていました。
ダン君、初めての家に興味津々^^
色々うろうろするものの、そこは紳士的なダン君の事です。
飼い主さんの指示も、と~ってもよく聞きます。

IMG_7424.jpg

このお顔、可愛いでしょ

IMG_7426.jpg

お目目くりくりで、女の子みたいです

暫くすると、まったり寛ぎはじめました。
飼い主達が話に花を咲かせている間も、良い子です。

しばらくして、ジニーをケージから出しましたが、リードつき。(もちろん) 
もう危なっかしくって、フリーに出来ません。
でもそのうち、両者寛いでいました。
案外、案ずるよりもなんとやらやったかも?

でも、ダン君が近づくと、いつもの「ウゥ~~~」
そのくせ、後ろから、ちゃっかり匂い嗅いでるし。。。。。

IMG_7433.jpg

一緒に記念撮影をしたかったのですが、この距離が最短

IMG_7429.jpg

手前のジニーにピントが合うと、ダン君はぼやけてしまいます
仕方ないですね。
記念撮影は、次回の課題という事で。。。。。



飼い主さん命のダン君。
Mちゃんがトイレに入っても、一緒に入りたそうでした^m^カワユイ

IMG_7418.jpg


見送るジニーと、早く帰りたいダン君^m^

IMG_7441.jpg


居心地悪かったかもだけど、
また来てね





紳士的なダン君と、ヤカラのジニーに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっとこまえ!

ほんと、紳士ですね。目がなんともいえない、魅力的です。
おい、りぼん.
おまえうかうかしてると、ダン君にジニーちゃんを奪われちゃうぞ。

またいつかお会い出来る日を楽しみにします。

「距離感がある写真」は、なかなかの作品ですね!

二人とも可愛い顔してますね^o^
そしてダン君も素敵です^o^
輩のジニーさんにまたまた大爆笑w
最近のツボです♪(´ε` )

うちのパインなら…きっとどこでも騒ぎまくるでしょうσ^_^;
ダン君みたくお利口さんには…出来ないなぁ…

りぼんのとうちゃん(^^♪

ねぇ~男前でしょう^^
態度も落ち着いていて、英国紳士のようでした。
ジニーと、二歳差とは思えません。

本当は、寄り添ったカップルのようなお写真を、撮りたかったのですが(><)
ヤカラだから、仕方ありませんね^^;

ミニ丸GTさん(^^♪

ダン君、本当にお目目くりくりで、女の子みたいなんですよ。
ダン君の横だと、ジニーの方がオスに見えます。
なんてたって、ヤカラですから^^;


ダンくんこっちにかえってきているんですね。
ほんとに優しいですよね。
こまるもいつも、走れ!ってエラそうにワンワン言います。
でもちゃんとまおちゃんの言うこと聞いてお利口さんです。
ジニーちゃん、最後は慣れましたか?

yukikomaruさん(^^♪

そうなんですよ。
今日までは、こちらにいらっしゃるようです^^

ダン君は、本当にお利口さんですね。
穏やかで、ホント紳士って感じでした。

ジニーは最後まで「うぅ~~」って言ってました(><)
そのくせ、Mちゃんには引っ付きまくってましたよ^m^