--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/31

お取り寄せ王子

私は、漫画はあまり読みません。
でも、読んだら早いです^^

この3冊も、一気に1日で読んでしまいました。

IMG_7065.jpg

久しぶりに面白かった。
というか、美味しそうだったわ^^

簡単に言ってしまうと、
若い男性が、美味しいものを、お取り寄せするお話です。

これがどれも、実際にお取り寄せ出来るものばかり。

実は、私もお取り寄せは大好きです^^
買い物自体も、ネットを使う事が多いです。
大物は、ほぼ全部と言ってもいいぐらい。。。
琵琶湖のログに置いてある家具などは、全部ネットで注文しました^^;



で、この本に出てくるお取り寄せをしてみました。
待つ事、約1か月弱。

来ました来ました^^

牛トロフレーク

IMG_7448.jpg
IMG_7449.jpg

松坂牛肉証なるものが、付いていました。

IMG_7447.jpg

どんなお味なんでしょうか?
今晩は、牛トロフレーク丼です^^
楽しみです(^^♪









にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんな味のする食べ物なのか…

全然想像のつかない食べ物の一つです。
確か、テレビで見たような気がするのですが、まったくジャンルもわかりません。
生肉っぽいのか、乾燥気味なのか、柔らかいのだろうけど(牛トロって言う限りは)どのくらい柔らかいのか…食されたあとに教えてください…っても、きっと自分で食べるまでわかりませんよね(笑)。

僕もお取り寄せ王子(お年寄り王子のほうが似合ってるかも)になって頼んでみようかな。

りぼんのとうちゃん(^^♪

私も、これはTVで見たことがあります^^

どんなお味なんでしょうね?
まだ食べていませんが、またご報告しますね。
