--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/04

玄関ドアの塗り替え3日目

3日目の状態です。

IMG_7512.jpg

見た目には、2/3ほど取っているように見えますが、
細かい部分の方が、手作業で時間がかかる所なので、正直先が読めません


IMG_7513.jpg

ガラスの周りの飾り縁の所ほど、ニスが多く盛られているようなので、
取るのに苦労しそうです(><)







ちょっと弱音が出てきたかな?
応援クリック、お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腱鞘炎に気をつけてね。

若い頃、バイクの塗装やクルマの塗装をアルバイトでやっていたり、本職の手伝いをしていたり…あれも、細かいところは「手」なんですよね。
ペーパーがけでは、良く腱鞘炎になりました。仕事で使う筆記具や製図機や筆がもてなくなったりして困りました。
お気をつけてください。

りぼんのとうちゃん&かあちゃん(^^♪

車の塗装も、取り難くそうですね。

針が持てなくなったら、困るわぁ(><)
でも大丈夫。
私、いい加減なB型です^^;
