--/--/--


2014/04/17

ジニーの休日

毎日が休日のジニーなんですが、
楽しい休日は、きっと琵琶湖にあると思います。
だって生き生きしているんですもん^^

水があるっていうだけで、犬族は満足なんじゃない?
水辺を走っているだけで、意気揚々としています。
ただただ走るだけ。
それが幸せなんだよね。

ジニー、幸せを満喫してきました

その様子を見てやって下さいな^^


記念撮影すると、こんな顔^^;

IMG_8040.jpg
IMG_8039.jpg

思いっきり仏頂面
オイオイ、何とかならんのかえ?

でも、外で自由に動きまわっていると、こんな顔してます。

IMG_8083.jpg

分かりやす~い^^;



外では、一瞬たりとも、じっとしていません。
全部動いている写真ばっか。
撮りずらいやろぉ~

IMG_7870.jpg
IMG_7871.jpg
IMG_7872.jpg
IMG_7873.jpg
IMG_7886.jpg

同じような写真ばかりで、すみません

でも、どれもイイ顔してるんですよね^^

IMG_7857.jpg
IMG_7868.jpg
IMG_7869.jpg
IMG_7889.jpg
IMG_7898.jpg
IMG_7916.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7921.jpg
IMG_7899.jpg
IMG_7901.jpg


得意げな顔。
生き生きしてる
蘭には、出来なかった顔です。
蘭の分も、一生懸命走って、生きています。
もう、蘭の歳を越してしまいました。
天国で、蘭も一緒に走ってるよね。きっと。。。。


IMG_8105.jpg

湖のジニーが、蘭にも見えます。








にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ジニーちゃんとっても嬉しそうですね~♪
顔が笑ってますもん!楽しそう!!

ところで、1枚目の少し耳を倒した顔…
マリーもそんな顔します(笑)

やっぱりかわいい!べっぴんだ。

ほんとに、いい表情!
良いですね、イキイキしてるって。
デーンのカオというより、じーまーさんの言うように、ドーベルマンの顔に見えます。
リップが垂れてないからですね。リップがないから、目がたれ目にならない。

ウチのりぼんと正反対だ。ウチのはバカボンににてる気がします。

じーまーさん(^^♪

ねっ、楽しそうでしょ^^

家にいる時と、全然違いますもん。
ずっと、あちらにいられたらいいんだけど、そうもいかないのが辛いです。

マリーちゃんも、あんな仏頂面するんですか?^^;
ジニーは、こっちが撮影モードに入ると、あんな顔になっちゃいます。
緊張してるのかな?
サリーは、イイ顔したんだけどなぁ~。

りぼんのとうちゃん(^^♪

ありがとうございます。

でもジニーに聞かれたら、喜んじゃって天狗になります^^;
内緒にしとこう。

確かにリップが垂れてないから、デーンぽくないですね。
そうかv-21
もしかしたら、ラブじゃなくて、ドーベルの血が混じってるのかも^m^
