2014/05/07

最愛のアデンちゃん

蘭の同胎犬のアデンちゃんが、来てくれました^^

IMG_8161.jpg

どうもジニーは、アデンちゃんを母親だと勘違いしているようで、異様に甘えます。

IMG_8188.jpg
IMG_8168.jpg
IMG_8169.jpg

丁度ジニーがわが家にやって来て、少し時間が経った頃に初めて対面したので、
その時に母親の面影とダブったのだと思います。
だって小さかったですもん。

それ以来、ずっとこんな調子ですが、
どうもアデンちゃんが困惑気味。
全然生んだ覚えのない子に慕われてもねぇ^^;

IMG_8197a.jpg
IMG_8213a.jpg


そんなアデンちゃんの困惑をよそに、くっついてまわる金魚のフン

IMG_8223.jpg
IMG_8233a.jpg
IMG_8237.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8228.jpg

目が必死ですね^^;

IMG_8244.jpg
IMG_8246.jpg
IMG_8248.jpg
IMG_8252.jpg

並んで写真撮ろうと思っても、アデンちゃんの方を向いて座っちゃうし。。。

IMG_8254.jpg

アデンちゃん、やんちゃくれのお相手、ありがとう^^
お疲れさまでしたm(__)m

IMG_8255ab.jpg









アデンちゃん、いつまでもべっぴんさんでしょ?^^
もう9歳なんですって。。。。
いつまでも、元気でいてね
ジニーも、あやかれますように。。。。
応援クリック、お願い致しま~す

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました^ ^

昨日はありがとうございました。
もぅあまり遠出もできないおばあちゃん。久々にジニーちゃんに会えて、アデンも気分転換できて良かったです。
ハーネスまで頂いて申し訳なかったです。蘭ちゃんの形見大切に使わせてもらいますネ。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

アデンママさん(^^♪

いえいえ、こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
ジニーも、とっても楽しかったと思います。
アデンちゃんの事が、すっごく好きなのが、よく分かるでしょ^^
他のどの子にも、あんな態度は取らないんですよ。
サリーにだって、あんな風にしなかったもの。。。。

アデンちゃんが疲れなかっただろうかと、心配しています。
これに懲りずに、またいらしてくださいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくスキなんだなあ!

その日、そちらにいかれたあとに、ウチのかあちゃんが偶然アデンちゃんと、アデンちゃんのパパさんとママさんに会ったそうです。ウチのかあちゃんは「とてもおとなしいんだ」、とビックリしていました。

でもジニーちゃん、アデンちゃんのことほんとにスキなんですね♥
ウチのりぼんには、凛とした態度なのに、柔らかい表情で写真からもそのスキスキ度が伝わって来ますね。
あれを見たら、りぼんのヤツ、悔しがるだろうな。

アデンちゃん、いつまでも元気でいてね!

本当にジニーちゃんアデンちゃんをママと思ってるみたい!!
すごーく甘えてますもんねー(≧∇≦)!
アデンちゃんの困惑な感じも可愛いですー!!吹き出しセリフと表情が合っていて、思わずププっ(#^.^#)となってしまいましたー!!
アデンちゃん9歳ですかっ!まだまだ元気で長生きして下さいねっ!!

鍵コメさん(^^♪

早く元気になって下さいね。

りぼんのとうちゃん(^^♪

丁度おいでになった時に、りぼんくんの事をお話していました^^
是非ご一緒したいですね^^

でしょう!?
この好きっぷりは、本当に異常なぐらいなんですよ^^;
アデンちゃんの下に回り込んで、必死で気を引こうとします。
押さえ込まれた時の、嬉しそうな顔^m^
お見せしたかったわ。

KOBさん(^^♪

絶対勘違いしています^^;
親戚犬に当たるブルデ君ってブルーデーンがいるですが、
どうもその子を、お父さんだと勘違いしてると思われます。
おバカな子でしょ^^

アデンちゃん、いい迷惑ですよね(><)
凄く疲れちゃったみたいで、
最後の方は、必死でパパさんに目で訴えていました。

まるで別犬だ!
ヴルデとアデンは良いのね?
じゃあ、ダンもブルーに塗ったら仲良くしてくれるかしら〜?(笑)
アデンも年をとったなぁ。
と思ったけど相変わらずべっぴんさん。

まおさん(^^♪

ごめんなさい^^;

ヴルデ君にも、下から口元を舐めに行ってたから、勘違いしてると思います。
でもやっぱりヴルデ君も困惑してて、「ヴ~~~ッ」って怒ってました^^;

本当にこの2匹以外には、下手に出ないジニーなので、勘違いは絶対だと思います。
たぶんブルーに塗っても、ダメかも^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

メールさせて頂きました^^