2014/05/13

帯状疱疹のその後。

退院して2週間が経ちました。
右顔面も、殆ど赤味も取れ、お化粧でごまかせるぐらいになりました。

が、
痺れと痛みが取れなくて、今はペインクリニックに通っています。
ペインクリニックとは、疼痛管理というか、いわゆる麻酔科のような病院です。
神経ブロックという注射を、右顔面の、丁度小鼻の横当たりの頬にうってもらいます。
これが、めちゃ痛い注射なんです
その後、低周波を当ててもらい、血管注射を1本。
約1か月ほど、毎日通わなくてはいけないみたいで、憂鬱な日々を過ごしています。
顔面神経痛の薬も、同時に服用していて、
これも副作用で、眠くて少しふらつきも出るため、車の運転が出来ません。
毎日、オットに送ってもらう贅沢な毎日です^^;


こんな毎日ですが、日常は戻ってきています。
お待たせしていた犬服も、ボチボチですが、取り掛かっています。
まだお手元に届いていない皆さん。
もう少しお待ちくださいね。


本も、読めるようになりました。

やはり、今興味のある本に偏りますね。
これは、図書館で借りた本。

IMG_8262.jpg

こんまりさんの新刊も、長い間待って、やっと借りられました。

今月号の『ESSE』でも、こんまりさんの特集が組まれていたので、早速購入^^

IMG_8263.jpg
IMG_8264.jpg
IMG_8265.jpg

やっぱり、この人のお話には、納得させられます。

最近購入した本。
IMG_8267.jpg

やっぱり懲りずにDIYに、興味があるんですよね。
ペインクリニックが終わったら、また色々計画します^^;



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復活をお待ちしてます

私も木工の本を見かけると今でも気になって買ってしまいます。

ネットで検索すれば大概の情報は得られるのですが、書籍はちょっと違いますよね。

復活をお待ちしております。

torayoshiさん(^^♪

ありがとうございます^^

気持ち的には、何でも始めたい気持ちなんですが、
なにぶん完治していなくて、
家族に迷惑かけっぱなしなので、自粛しています^^;
病院通いが終わったら。。。。。。

早く元気になりますね。