2014/05/22

秘密の美容液。

入院騒ぎから、1か月が経ちました。
まだペインクリニックには毎日通っているのですが、肌の状態はすっかり良くなりました。
先生や看護師さんにも、「こんなに早く、綺麗になるなんて、稀ですよ」と、言われます。
本当に、一時はお岩さんのように(><)腫れあがっていたことを思うと、嘘のように綺麗になっています。
誤解のないように付け加えると。。。。。。
元より綺麗になった訳じゃありませんよ
そこは、元通りというか、それなりですから^^;

でもこんなに早く、元に戻れたのには、これらが役に立っていたかもしれません。
普段愛用の品々です^^
(もちろん、製薬会社の回し者じゃありませんよ。念のため)

IMG_8368.jpg

アスタリールは、唯一飲んでいるサプリで、アスタリズムは、その美容液です。
顔を洗ったら、まずこれをつけるのですが、乾いた土に水を撒くように、瞬時に肌に浸透していきます。
その後は、普通にローションとか乳液をつけるのですが、朝の張りが違うように思います。
私は病院で買っているのですが、ネットでも購入できるみたいです。

sanexは、寝る前に唇につけて寝ると、プルプルの唇になります。
一時上唇には、触れる事も出来ない程の痛みがあったので、退院する頃はボロボロ状態だったのですが、
これを使いだして、ほんの数日でプルプルになりました^^
これは、今まででに私が使った中では、一番優秀なリップクリームです。
ほんのりバニラの香りにも、癒されますよ。




「痛い注射、頑張れ!」と、応援クリック頂けると励みになります。
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント