2014/05/30

久々に、リボン君ちへ、行ってきました^^

今日は、突撃リボン君ちです。

IMG_8394.jpg
IMG_8397.jpg
IMG_8399.jpg


ジニーが、おうちの中に入れてもらったのは、初めてです。
飼い主に似て、おばさん根性丸出しで、おうちの中を偵察ちう^^;

IMG_8409.jpg

あろうことか、りぼんくんのとうちゃんかあちゃんに色目使って、リボン君に阻止されてやんの^m^

IMG_8418.jpg

リボン君、ああ見えて、甘えたさんです^^

今日おうちの中へ入れてもらって、リボン君との距離がぐっと縮まったような感じです

IMG_8421.jpg
IMG_8447.jpg


そこに、リボン君の幼馴染のがく君、登場

IMG_8454.jpg

初めは威嚇していたジニーでしたが、相手が大人しいと分かると、一変。
外に出ても、何とかご挨拶出来た。かも?^^;

IMG_8465.jpg


とってもハンサムながく君のベストショット

IMG_8471.jpg


今度は、ちゃらおのリボン君^^;

IMG_8437.jpg


ついでに、ヤンキー娘のジニーも

IMG_8460.jpg


今日の一番好きな画像
愛があふれて、フレームから、こぼれてるよ
イイお顔してるなぁ~^^

IMG_8426.jpg



ハンサムボーイとちゃらお君とヤンキー娘に、応援クリックを
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬がいるだけで、画像がふんわり暖かくなる。
じにーちゃんのボーイフレンドのちゃらおくん(失礼♪)・リボン君は大きいね。
ハンサムながく君も大きいのかな?
じにーちゃんは素敵なお友達がたくさんいて、モテモテね❤

りぼん家、突撃、ありがとうございました。
そいで、りぼんの写真、たくさん掲載いただき、ありがとうございますう。
自分で撮る写真よりも、いいショットが多いので、「なんで、とうちゃんには、そんな表情みせないのかなー?」等と思ってしまいます。

距離、劇的に縮まりましたね!

りぼんのヤツ、昨日はほんとに「ほんのり」してたんですよ。
イヌだって、ニンゲンだって、いい関係になれたら、ほっとしますもんね。

じにーちゃん、目が特徴的ですね。なかなか目力、強いですね。
引き換え、りぼんのめの「ほほーっ」とした節操のなさが気になります。

またジニーちゃんとおいで下さいね。

2010livewellさん(^^♪

本当に、子供と動物は無敵ですね^m^

ちゃらお君も、ハンサム君も、共に60kg以上です。
ジニーは特に小さいんですよ。
体重だけで言うと、サリーよりも軽いんです^^;
今日、食べなかったから、また軽くなりそうです(><)

りぼんのとうちゃん(^^♪

長々と、ありがとうございました^^
距離、縮まりましたね♪
嬉しいです。
これに味を占めて、また是非突撃させてくださいませね。

父ちゃん、かあちゃんを見つめるリボン君。
いつもとってもイイお顔してますよ^^
いつもいつもだから、きっと気づいてらっしゃらないのかもしれませんね。
私も、背中に乗られてみたいナ。。。。
羨ましい限りです。

最後の写真、Human animal bondな感じで素敵✨
模様は違えども、りぼん君はダンと顔の系統が似ているよな…

まおさん(^^♪

ありがと^^
とっても気に入ってるんです。
りぼん君の表情がイイでしょう。
男の子なのに、凄く表情のある子なんですよね。

どこかで、繋がっているかもですね^^

うーん、マールとフォーン。
繋がってたらアカンねんけどな〜w

まおさん(^^♪

えぇ~~っ、そうなん?

全然無知なもんで、ごめんなさい。