--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/11

テンション上がります。

私ぐらいの歳になると、女性である事を忘れてしまうことがあります。(私だけかな?)
毎日お化粧ぐらいはしますが、おしゃれしている気はないかも
毎日の習慣みたいに、なっています

でも歳を重ねれば重ねるほど、個人差って出てきますよね。
普段の努力の成果は、きっと大きな差となって表れるんだと思います。

私も遅ればせながら、最近気付きました(おそっ

女子としての自覚を持たなくっちゃ

女子テンションを上げるため

2012_01090009.jpg

去年の夏前から、1か月に1回ほどネイルサロンに通っています。

出かける機会の少ない私にとっては、これは誰かに見せるための物ではないんです。
自己満足
綺麗にネイルされた手で、ミシンをかけたり炊事をしていると、それだけでテンションアップ

ちょっとは痩せようとか、ヘヤースタイル何とかしようとか、そんな気持ちにさせてくれます


これって、大事よね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさしく、女子です!!
凸なんて忘れてる?!じゃなくて男子です^m^
でも自分磨きって本当はとても大事なんですよね・・・(^^)
テンションが上がると運気も上がる気がするし
毎日がウキウキになれて邪気がうせる気もします。。。

いつになったら出来るようになるのかしら・・・
早朝から弁当作り子供たちの世話に追われ過ごす毎日。
あと5年したら凸もネイルサロンにいけるようになるかしら(^^;)あはは

http://ameblo.jp/jyainyao/

 サリーママさん、きれいな手!本当ですよね。
だんだんときれいになりたいとかそういう気持ち完全に忘れていってます。
ネイルどころか最近化粧もしなくなってきている私は大いに反省です。


私もサリーママさんみたいに自分のためにきれいになりた~いって気持ち大切にしたいです。


凸ピンさん♪

ネイルで運気上がったら、嬉しいです^^

早朝からのお弁当作り、大変ですね(-_-;)
我が家にもそんな時期ありました。
その頃は、とてもネイルどころではなかったような気がします。

Re: http://ameblo.jp/jyainyao/

私もすっかり、おしゃれをする気持ちを忘れていました^^;
老け始めると、加速は早い(-_-;)
でもこれじゃいけないと大いに反省して、最近頑張っています。

今日TVに出ていた十朱幸代さん、とっても綺麗でした。
女優さんとは比べられないけど、でも少しでも。。。。
女心、忘れないぞ!
