--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/07

ご試着画像、頂きました^^

犬服屋にとって一番嬉しい試着画像

先ずは、スタンダードプードルのおはなちゃん。

20140605a.jpg

お嬢ちゃまが選んでくれたピンクと紺の配色が、とっても可愛いですね^^

20140605b.jpg
20140605c.jpg


この撮影のために、綺麗に洗って下さいました^^
それも、3年生のお嬢ちゃまが、一緒にお風呂に入れて下さったんですって
すごいでしょう
犬服屋冥利に尽きますです


そしてそして、今日は『ぼくイーサー』のイーサー君のブログでも、ご紹介頂きました

ちょっと不調続きで、長々とお待たせしてしまったのに、
ちゃんとブログに載せてくださって、本当にありがとうございます。
イーサー君の黒い素敵な毛並みに、ブルーが爽やかに、似合っています

男の子なので、散歩の途中で枝に引っかけたりする事もあるでしょうけれど、
その時は、是非お直しに出してくださいね。
送料だけは要りますが、お直しは、いつでも無料でさせて頂きます。


「似合うかしら?」とか「サイズは、大丈夫かしら?」とか「気に入って、もらえるかしら?」とか、
お送りする段階では、とっても不安で、発送したくなくなります。
不思議なものですね。
平面な状態で、心配しながら発送させて頂く犬服ですが、
ワンちゃんに着てもらって、立体的に見せてもらえると、とっても素敵に見えます
沢山あった不安も、一気に吹っ飛んでしまいます^^
やっぱりどの子の着画像も、超可愛いんです

沢山の『ありがとう』を、送りたいと思います。
長く愛用していただけたら、嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にぴったりサイズでうれしいです。
袋からとりだしたとき
とってもかわいくて イーサーにはかわいすぎたかと思ったのですが
着せてみたら 親ばかですがかわいい イーサーに似合ってる
あの少し甘えた顔のイーサーにぴったりです
ありがとうございました

是非、お願いします!

初コメントさせていただきます。
いつもお洋服素晴らしくて、いつかは、と思ってました。

夏用、しかも白っぽくて可愛い服をカノンに作ってあげたいと思います。
メールアドレスをお知らせしたらよろしいですか?

イーサーママさん(^^♪

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

長々とお待たせして、申し訳ありません。

イーサー君に、ピッタリのお色でしたね^^
やはり、飼い主さんが一番良くお分かりなんだなと、思いました。

また是非、よろしくお願い致します。

カノンママさん(^^♪

ご注文、ありがとうございますm(__)m
そして、初コメも、ありがとうございます^^
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

メールアドレスを、非表示の欄にチェックを入れて頂いて、
コメント欄から投稿して下さいませ。
折り返し、サイズの測り方などを、メールさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

間違いました^^;

チェックを入れて頂くのは、
『非公開コメント』と書かれた下のボックスに、チェックを入れて下さい。
『管理者だけに表示を許可する』の前です。

ややこしくって、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いプードルさんにとっても似合ってるー!
可愛いなぁ♡
ダンも今度名前入りのお洋服お願いしよーっと!
Halloweenには、何かお願いしちゃおうかなぁ(。-∀-) ニヒ

まおさん(^^♪

プードルさんは、服が似合いますよね。
羨ましいです。

是非是非、お名前入り、お願いします。
でも、ハロウインなんて出来るかしら?^^;

また夏休みに帰省しますのでその時ぜひ!
halloweenのお洋服の相談させてくださーい( ´艸`)

まおさん(^^♪

楽しみにしています^^

でもハロウインって、何着るの?

さて、何の仮装にしよう…
(。-∀-) ニヒ
