--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/14

懐かしい動画。

最近の私の癒しは、もっぱらYouTubeです^^;
全然知らないワンちゃんの動きにでも、人って癒されちゃうもんなんですね。
動画を残す事って、大切だと思いました。

サリーも蘭もジニーも、殆ど写真ばかりで、動画を撮っていません。
今、すご~~く後悔しています。
胸の中に残していれば。。。。。
なんて、思っていましたが、動いているサリーや蘭が見てみたくなりました。
ジニーのも殆ど撮った事ないので、

これからは、動画や!と、思っています。

以前のPCが、一度全然起動しなくなって、仕方なく再インストールした過去があるので、
少ない動画も、これまた残っていなくて、唯一残された数本。
ハードディスクから、探し出しました^^v

まだジニーがわが家に来て数か月の頃。
ジニーのテーピング姿。希少です^^;



遊び過ぎて、折角のテーピングが台無しです。
こんなで、よく綺麗に立ったものだわ 



琵琶湖のログの中でも、いつもこんな調子。



大きさは、すっかりサリーを追い越していても、貫録負けですかね^^;
経験値が違い過ぎかな? ^^

何度も何度も再生しています
きっと、天国でサリーが、呆れていると思います^m^



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~!
1本目の動画、ジニーちゃんのピーピーが可愛いです~♪
サリーちゃんもそんなに強くしてないのに、パピー独特の大げさぶり(笑)
2本目、我が家の見慣れた光景が~(^w^)
でも、我が家との違いはやっぱりサリーちゃん。
ちゃんと優しくてるのがわかる~!

じーまーは同等に遊んでしまうのでかなりウルサイです!

じーまーさん(^^♪

コメントありがとうございます。

いつも傷が絶えなかったのは、サリーの方でした。
サリーにとっては、ジニーは子供の様な存在だったと思います。
自分より大きくなっても、手加減を忘れません。
他の犬とも遊び上手だったサリーです。
もっと沢山の動画を、残しておくべきでした。

