--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/17

雨に降られて

先週末から琵琶湖に行っていました。

いつもは晴れ女のジニーなのに、今回はダメでした
土日とも、
その上、と~っても寒かった

琵琶湖のは小さいし、だったら行く場所もなく、お手上げです。
何もしないと決めて、殆ど何も持って行かないからする事もなく。。。。。
でも今回は、もしかしたら雨かもと思っていたので、七緒の最新版と小さな手芸を持って行っていました。

良かった^^

久しぶりに、全部手縫いで仕上げたポーチ。

021.jpg

手縫いだと、こんなに小さくても1日がかりです

月曜日は、かろうじて曇り

2日分のストレス発散の走りです(写真多くなります

031.jpg
035.jpg
039.jpg
041.jpg
038.jpg
058.jpg
068.jpg
073.jpg
074.jpg

同じ様な写真ですみませんm(__)m

でもとっても楽しそうでしょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニー、飛んでる!!(^0^)

刺し子、とってもきれいにできてる~。
チクチク手でするのは場所や時間を選ばないのがいいですよね。

ペンタンコサッカーボールで遊ぶジニーちゃんほんと楽しそう。可愛い~。
ボール大好きなんですね。

おかえりなさいましぃ~~(^0^)
ジニーちゃん楽しそう~~。若いっていいなぁ。。。
なんて・・・。笑
手縫いですかぁ~~
凄いですね。。何をやっても素晴らしい!!
サリーママがうらまやしいわぁ。。。
あっ!!サイズまだ測り直してないので近いうちに
メールさせていただきまーす。
よろちこですm(__)m

しずかさん♪

でしょ♪

体当たり食らうと、痛いよぉ~~v-356

jyaiさん♪

ミシンも何にも置いてないから、出来る事が限られてくるんです^^;
でも久々に、手縫いだけも楽しかった^^

そうそう、jyaiさんの猫のポーチ可愛いねぇv-353
今度教えてねv-222

ジニーも、ララちゃんと同じで、ボール命です(^_^;)
ただ咥えて走っているだけで、幸せみたいよ^^

凸ピンさん♪

遅ればせながら^^;

ただいまですv-222

もう直ぐ出来上がりますから、送りますね
