--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/17

ジニーの目の病気のその後パート2

やはり、眼科のお得意な獣医さんに、行ってきました。

有難い事に、有用な情報を色々と頂いたのですが、
以前『ルカとミエルの 今日も犬日和』の、スタンプーのルカ君が、
レプトスピラに感染した時に診てもらい、完治した実績のある八尾の病院に行きました。

20140617a.jpg
20140617b_.jpg
20140617c.jpg


病院は広くって、大型犬には、有難い
3枚目の診察室が、眼科です。
専門の機械も設置されていて、やはり安心しました。

先生も、良くお話を聞いて下さって、じっくり診察して下さいました。
飼い主の話を、熱心に聞いてくれる獣医さんは、経験上、良い獣医さんだと思います。

目薬と抗生剤の飲み薬をもらってきました。
3日後、良くなっていなかったら、針を刺して、中身を抜くそうです。
痛そう(><)

これで治ってくれる事を、祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

専門医を見つけるのは昔よりはいいけど、
それでもご近所にあるとは限らない。
少し離れていても見つかったのは幸いでしたね。
点眼と飲み薬ですっかりきれいになってくれるといいね。

2010livewellさん(^^♪

良い獣医さんが見つかって、本当にラッキーでした^^

昨日に比べて、少し膨らみが減ったような気がします。
「このまま、小さくなれ~、小さくなれ~~」って、呪文をかけています^m^
