2014/06/22

ジニーの目の病気のその後パート3

先週の金曜日、2回目の診察に行ってきました。
経過は良好で、少し萎んでいたので、このまま目薬と飲み薬で、様子を見ましょうという事になりました。
針で中身を出さないで、済みました。
良かったです^^

今日は、最初の診察から6日目です。
もう外から見ただけでは、膨らみは分かりません。

IMG_8589.jpg

ちょとぐらい指で押さえても、見えません。

IMG_8585.jpg

しっかり指で、引き下げてみると、ほんの少し膨らんでいるのが分かります。
でも、言われないと気付かない程度です。

IMG_8586.jpg

IMG_8587.jpg

お薬を1週間分頂いているので、飲み終わる頃には完治していると思います。

大変お騒がせしましたが。。。。。
ものもらいだったみたいです。
ご心配ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃん良かった~!!p(^-^)q
マリーと同じ感じだったのね♪
うんうん。良かった♪

じーまーさん(^^♪

ありがとうございます^^

やっぱり、まーちゃんと同じだったんですね。
でも、獣医さんに行って良かったです。
早く治りそうです。