--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/23

長~~~い通院生活

帯状疱疹で入院してから、2か月が経ちました。
その後、神経に後遺症が残り、ペインクリニックに通っていますが、
まだ隔日に通院しています
もうすっかり痛みはないのですが、どうも違和感が残っています。
普段はなんともないのに、集中して何かをしようとすると、
言いようもない痒みが、右顔面に走ります。
こんな風に、PCに向かっていたり、TVを観ていたりすると全然大丈夫なのに、
頭をフル回転して、寸法を計算して、パターンを引いていたりしていると、突如襲ってきます。
なので、集中出来ません。
お待ち頂いてる犬服があるのに、ご迷惑をおかけしています。
本当に、申し訳ありません。
「もう今週は、大丈夫」と、思いながら、1週間。また1週間と過ぎていきます。
いつになったら、この通院生活は終わるのでしょうか?
てか、この頬の違和感は、本当に完治するのか?
顔に帯状疱疹が出た事のある方。
もしいらしたら、教えてください



でも普段の生活は、いつものように淡々と過ごしています。
私がこんな調子なので、ジニーは琵琶湖に連れて行って貰えません。
普段は、リード付で近辺の散歩のみ。
サリーや蘭の時は、ドッグランに行くのが日課だったので、
気候の良いこの時期に、走らせてあげられないのは不憫です。
ジニーのためにも、早く治して、琵琶湖に行きたいなぁ~


去年の今頃のジニーの写真です。

20130604 005
20130604 006
20130604 011
20130604 013
20130604 020




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして 時々ブログを拝見してます、病気の件 病院を変えて薬も変えた方が良いと思いますよ!なかなか完治するまでに時間がかかると思いますが、完治しなくても普段の生活がしやすいぐらいにはなって下さいね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気楽りぼんで…

もう2ヶ月になるのですね…。
ぼくには経験がないし、知識がないので何のお役にも立てませんが、ここは、前にりぼんの時に頂いた言葉がいいのかな?

早めの夏休みと洒落こんで、ゆっくりお過ごしになってください。

こんなのだめ?ママさんはつらいでしょうから、きっと気楽すぎてダメですね。

ぢゃ、極楽りぼんとお気楽とうちゃんのブログ記事をUPしますので、どうぞご笑納ください。

すみません、何のお役にも立ちませんね…(苦笑)

早く良くなられることを祈念いたします。

カールパパさん(^^♪

はじめまして。
初コメ、ありがとうございますm(__)m

そうですね。
完治しなさそうだったら、転院も視野に入れなくてはいけませんね。
痛みは取れたのですが、痒みがなかなか取れません。
元通りは、難しいのかもしれません。

鍵コメさん(^^♪

貴重なお話をお聞かせ下さって、ありがとうございますm(__)m
頑張りますね^^

りぼんのとうちゃん(^^♪

いえいえ、とんでもないです。
いつも、りぼん家の楽しいブログは、癒し効果絶大です^^

そうですよね。
深刻に捉えないで、いつもの私の信条通り、『早めの夏休み』にしときます。
あ~~~、なんだか気持ちが緩くなれました^^

ブログ見ました

2か月になるのに痒みがとれないのは辛いですね。私は帯状疱疹腹部だったからか1か月ぐらいでよくなったのですが、顎の骨折の時は違和感が残って悩んだことを思い出しました。顔は神経過敏だからでしょうか。時間が解決すると信じてファイト!! クリエイティブな生活応援してます。

Chikakoさん(^^♪

ありがとうございますm(__)m
面の皮はごついと思っていましたが、案外顔って、繊細なんですね^^;
先週よりは、ずいぶんましになってきたので、やはり日にち薬なんでしょう。
今週から、週2日通院になりました^^v
焦らず、頑張ります。
