--/--/--


2014/06/25

朝ごはんの写真

ミモザガーデンさんのブログで、この本がチラッと載っていました。

IMG_8605.jpg

とっても気になったので、早速Amazonでポチってみました。

日々の朝ごはんを定点撮影されたものなのですが、どれも美味しそう^^

とここで、我が家の朝ごはんは?と思うと。。。。。。

我が家も、朝ごはんはしっかり摂る派なのです。
ホットドッグやサンドイッチを作る事も多いし、
買ってきたパンだけれども、それ以外の副菜もたっぷりとります。

こんな風に、かっこよくワンプレートにしたことがなかったので、
試しに、ワンプレートに盛ってみました。

IMG_8598.jpg

なんの準備もなく、いつもの朝ごはんの盛り付けを替えただけです^^;
彩を考えてなかったので、ちょっと寂しい感じですね。
これにブルーベリーの濃い紫とか、バジルの緑を差し色に入れると、見た目ヨシになるかしら?

定点撮影しようと思ったら、味だけじゃなくて、色味も大事ね。
買い物大変だぁ~(><)
私は、続けられそうにありません。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

