--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/26

嬉しいお届け物

カナダから、お届け物が届きました。
箱いっぱいのアメリカンチェリーです^^

IMG_8609.jpg

こちらに売っている物とは比べようもないぐらい、甘いんです。
息子達家族と、分けっこして、美味しく頂きます^^
ありがとうございますm(__)m

折角の美味しいチェリーを、朝ごはんにトッピングしたから、
昨日はあんな事言っておきながら、ワンプレート写真撮りました^^;

IMG_8611.jpg

でも、PCに取り込んでみて、ガッカリ。
チェリーが分からない。。。。。
確認しなかったのが、失敗です。
やはり、お腹が空いてる時の定点撮影は、私には無理みたいですね





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょーおいしそーだ!

なんて、おいしそーな朝食!
うちも明日の朝、ワンプレートにしてもらおっ!

あああ、りぼんはいつもわんプレートですが。

りぼんのとうちゃん(^^♪

ありがとうございます。
ワンプレートにすると、見栄えは良くなりますね^^;

とうちゃんちのウッドデッキでなら、十分カフェ風朝ごはん出来ます。
お呼ばれしたいなぁ~^^

フフフ、美味しそうな朝食。
うんと久し振りに来てみました。
毎日の長距離運転から解放されたものの、まだ居候中。

昨日は、カナダディでスーパーさ
えも閉まっていました。
今日は私もチェリー買って食べようとおもいます。

ジェイドははさん(^^♪

お疲れ様でした。
体調は、いかがですか?

大阪から東京まで500キロぐらいです。
その10倍と考えただけでも、クラクラしていました^^;
無理は禁物ですよ。
ファイト!
