--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/20

白雪姫かしらン?^m^

可愛~イ❤の毛布に包まって、ヒーターの横でスヤスヤ眠っているお姫様は、だぁ~れ?^m^

2012_01090003.jpg

ジニー姫でした



でも、よ~~く見ると。。。。。

と~っても怖いお顔の魔女さんでした



2012_01090005.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさーーーーい!!

めちゃめちゃ笑えます!!(^0^)

でも、これが可愛いんですよね~~^m^

姫様、何の夢を見てるんかな??

だはは!
まるで 大きな赤ちゃんみたい。。。
でも お嬢様、目がイッちゃってますがe-330

専用のベッドで 可愛い毛布をかけてもらってぬくぬく・・・・
その姿に癒されますねぇ。。。
ジニーちゃん、ほんと寒がりですね。
うちの茶色いのは どうやらちょっと普通に寒がりのような気がしますが
でも黒いのは暑がり。
そんな毛布をかぶって すやすや寝てくれないだろうな。

あ、ジャーキー、喜んで頂きましたよ!!
「え~、アンテさんが?!」と言ってもらえました(わはは)
サリーママさんのお蔭です!
ありがとうございます~~!!


凸ピンさん♪

ドンドン笑っちゃってください^^

本当にめっちゃ怖い顔で、寝ています(^_^;)
偉そうに寝言言ってますから、弱いワンコをイタぶっている夢でしょうかv-356

アンテさん♪

手作り作戦、大成功だったんですね^^
良かったですv-353
鶏肝もいい香りがするので、ワンちゃんには大好評です。
又ルカミエちゃん用に、作ってあげて下さいね。

ルカ君達みたいに立派な毛皮があれば、寒さもへっちゃらですね。
ジニーは1年中夏仕様ですv-390
毛布が必需品のv-286は、ちょっと困りものですよ。
