2014/06/27

猫のプリンと、孫

孫が来ると、喜んで傍にやってくるジニーと違って、猫のプリンは迷惑顔。

普段の日中は、私の部屋の窓よりの椅子で寝ている事が多いのだけれど、

IMG_8607.jpg
IMG_8608.jpg


孫が来ると、姿を消します^m^
洗濯機の裏とか、猫部屋の隅に隠れていたりします。

でも、大好きな猫缶が出てくると、話は違うみたいです。
もう孫の存在は、目に入っていません。

IMG_8625.jpg

プリンが大好きな孫。

IMG_8617.jpg

「驚かせちゃダメよ。」と、言われて、そ~~っと触ります^^

IMG_8616.jpg
IMG_8621.jpg

興味津々。

IMG_8634.jpg


段々と話す言葉数が増えてきて、「おかえりなさい」とか、言えるようになった孫ですが、
我が家で初めて、はっきりした言葉を聞いたのは、「ジニー」でした。
幼児の興味の対象は、やはり犬、猫、子供。
「わんわん」「にゃー」には、敵いません。




「わんわん」「にゃー」に負けっちゃった「ばあば」に、愛のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

暖かいコメント、ありがとうございます。

わんぱく猫ちゃん、拝見しますね^^