2014/07/07

約3か月ぶりの、琵琶湖です。

私の入院や通院で、行けなかった琵琶湖に、行ってきました^^

動画も沢山撮ったのですが、まだ整理出来てないので、今日は画像だけです
ごめんなさいm(__)m

ジニーの晴れ効果で、遊んでいた時は、2日ともいいお天気でした^^
ジニー、久しぶりで楽しんでいました。

IMG_8691.jpg
IMG_8692.jpg
IMG_8693.jpg
IMG_8694.jpg
IMG_8697.jpg
IMG_8698.jpg
IMG_8699.jpg

晴天というよりは、曇りだったので、犬にとっては好都合。
よく走り、よく泳ぎました。
満足そうでしょ^m^

IMG_8705.jpg

日曜日の昼前に、偶然にも ルカとミエルの 今日も犬日和のアンテさんちと、わらぷーの皆さん(たぶん)にお会いしました。

いつもの湖岸公園に行くと、存じてる男性とよく似た方がいらっしゃって、
オットに「アンテさんのご主人にそっくりな人が、いてはったわ。」なんて、話していたら、
ほんまにアンテさんのご主人だった(笑)

「偶然会えたらいいわね。」なんて話していたから、とっても嬉しかったのです^^
嬉しすぎちゃって、お写真はこんなに遠い後ろ姿のみ

IMG_8720.jpg


やっぱり私って、ブロガー失格だわ

おまけに、私に喜んで寄って来てくれたルカ君を、ジニーが狩りそうになるし
ハチャメチャな出会いになっちゃいました

でもこれに懲りずに、また偶然会った時は、お声かけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ジニーちゃん、本当に楽しそう!!(*^^*)
生き生きしてますね~!
個人的に、黒くて大きい子はやっぱり好きだな~p(^^)q

じーまーさん(^^♪

遊び方は全然上手じゃないんですが、
ジニー自身はとっても楽しそうです^^;

大きい子って、存在感があって、イイですよね。