--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/08

ジニーの動画

今回の琵琶湖では、動画を撮るのがひとつの目的でした。
走ったり、泳いだりしている時のジニーは、とても生き生きして輝いています。
その輝きを、残しておきたかったのです。

が、動画、難しい
慣れていないので、ブレて見にくいですが、ご容赦下さいね








サリーの様に、ボールの先行きを見極めて、ジャンプして、ノーバウンドで取るなんて芸当は、到底無理です
飛んでいった方向さえ、分かっていない事もしばしば。
落ちてるボールを探して、持ってくる。という、
サリーのボール遊びとは、全然違う遊びです

でも本犬は、至って楽しそうなのす。
それならそれで、ヨシとしておきましょう^^




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃん、やっぱり迫力ありますね~。
泳ぐ姿も走っている姿も、とっても綺麗!

あんな偶然てあるんですね!
主人はずっと会いたかったジニーちゃんに会えて、触れて 大感激していました。
あの後 ルカを触って「小さ感じるわ~」って言うてましたよ(笑)

ジニーちゃん、狩ってませんよ~(爆)
あれは うちが悪いです。
ルカがとにかくサリーママさんに甘えたくて
いきなりジニーちゃんのエリアに突進したんですもん。
そりゃジニーちゃん 気分よくないし警戒して当たり前です。
ジニーちゃんは正しい。
私がもっとルカの動きをコントロールすれば良かったんです。すみません。

でも 私としては 想像していた以上に ルカもミエルもジニーちゃんも
そのこと以外は 自然な感じで近くにいたので あ、いけるんやな~と思いましたよ^^
ぜひぜひ またお会いしましょう~。
あ、そう わらぷーで正解です。
後が大変なプードルなのに?琵琶湖で泳いでました(笑)

アンテさん(^^♪

ホントに奇跡のようでした^^;

あの日は湖岸の掃除の日で(オットも参加していました)
あそこはまだ終わっていなかったから、草刈機の音が凄くて、
ジニーが怖がるから一度移動したんです。
終わった頃を見計らって行ってみると、白いスタンダードプードルの子が目について、
その子ばかりを見ていて、気が付きませんでしたm(__)m
お声かけてもらって、嬉しかったです^^
今度は是非、そうちゃんも誘って、一緒に泳がせましょうね。
