2014/07/12

シャーロック

最近は、DVDは殆ど観なくなっていたんですが、数日前からちょっとハマっています。

以前TVで放送されていた海外ドラマの新作が、DVDになったというのを知って、借りてきました。

これです。(画像はAmazonから)

SHERLOCK/シャーロック シーズン3 [DVD]SHERLOCK/シャーロック シーズン3 [DVD]
(2014/07/04)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る


以前観たシーズン1から全部借りて、一気視聴^^;

9巻のうち、残すはあと2巻。
止められません




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃん、お誕生日 おめでとう~。
もう6歳?なんかまだ2,3歳のイメージやわ(笑)

実は シャーロックのベネディクト・カンバーバッチ(合うてるか?・笑)
ファンです~。
ちょっとクセがあっていいですよねe-446

アンテさん(^^♪

ありがと~お^^

でしょでしょ。
あのガチャガチャ、2歳のまんまです^^;
いつになったら、落ち着くのやら。。。。。

うんうん、ベネティクトいいよねぇ~
もうすぐ、ベネティクト主演の新作DVDが出るらしいわよ。
楽しみ♪