--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/15

やったぁ~~~~(^◇^)

4月21日に、帯状疱疹で入院して、約1週間後退院。
その後、2か月以上にも及ぶペインクリニックへの通院でしたが、
やっと、今日で終わりました
まだ2週間は、薬を飲み続けなくてはいけないのですが、通院は終わりです。
長かったです。
始めは毎日だったので、それで1日のほとんどが潰れてしまい、本当に大変でした。
でも、院長先生の慎重な治療のお蔭で、眠れないほど酷かった症状も、今では殆どなくなりました。
帯状疱疹後の神経への後遺症は、日にち薬で、勝手に治るものではないそうです。
治療せず放置すると、放置した分治りにくいと聞きました。
早い段階で、治療出来た事は、本当に良かったと思います。
これで、元の生活に戻れそうです

長々とお待ち頂いた犬服オーダー頂いている皆様。
本当に申し訳ありませんでした。
これから、順次取り掛かりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。




最後に、
ブログを見てないので、伝わらないでしょうけれど、
毎日通院に付き合ってくれたオットに大感謝。
ありがとう^^





ドアの塗り替えが、とんだ病気を運んでくる結果になっちゃったけど、
ドアの塗り替えは、やって良かったと思います。
また機会があったら、あんなメンテナンスをやりたい!
懲りないばあばに、応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通院終了おめでとうございます!!
よかったですね~!

これからも無理をせずにご自愛下さいね♪

おめでとうです!
長かったですねぇ・・・・・帯状疱疹てほんと厄介なんだってつくづく思いました。

でもサリーママのことだわ、また色々と取り掛かるんでしょ~(笑)
ダメですよ、無理はしちゃ。
いくら楽しくってもね(笑)

ほんと、旦那様に感謝ですね。。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じーまーさん(^^♪

ご心配頂いて、ありがとうございます。

ボチボチ元の生活に戻れるように、頑張ります^^

アンテさん(^^♪

ありがとうございます。

ホントにびっくりの長期戦でした。
まだお薬を飲みきるまでは、ゆっくりします。
でも全然懲りてないのが、自分でも怖いんですよね^^;

鍵コメさん(^^♪

ご心配おかけして、ごめんなさい。
無理は禁物ですね。

この生地、とってもいいでしょう^^
しっかりしているので、バッグも良いでしょうね。
色々作る予定です^^
ラミネートのシャモニーは、
http://item.rakuten.co.jp/auc-my-mama/442494-21/で、販売しています。
