--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/16

職業用ミシン

日頃の行いが悪いのか、ヤル気スイッチが入った途端、ミシンが不調になりました

で、早速ミシンドッグに入れました。
代わりに、来てくれたのが、この子^^

IMG_8760.jpg


職業用ミシンのジャノメ コスチューラちゃん
勿論、直線用ミシンだから、刺繍は無理なので、
申し訳ありませんが、犬服はもう暫くお待ちください。
ごめんなさいm(__)m

でも折角、我が家に来てくれたのだから、しっかり試させてもらうつもりです^^;
こんな機会、めったにないですもんね

で、先日のペンケースを量産してみました。

IMG_8757.jpg


ラミネート用アタッチメントとかもないのですが、
そこはそれ、職業用と名のつくミシンです。
馬力でカバー
スイスイ行けちゃいました^^
昔の職業用ミシンと違って、軽量コンパクトで使いやすい

ところで、実は、
私は同じ物を何個も作るのが苦手なんですが、
今回からは心を入れ替えて、量産しようと思っています。
というのも、
Shippo-Mumの活動に、参加させて頂く事にしたからです。
微力ながら、何かしたいと思っていた私にとっては、渡りに船。
手の遅い私でも、他の皆さんと一緒なら、何とか形を残せるような気がしています。


Myミシンは、1週間ほどの里帰りになると思うので、
それまでコスチューラちゃんと、我がミシンの帰りを待つ事にします。
その間に、量産量産。





Shippo-Mumの活動に、ご協力頂ける方は、いらっしゃいませんか?
私も、出来る事を少しづつ、無理のない様にやりたいと思います。
ご連絡、お待ちしておりま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

こんばんは!
先ほどまで作業していました。
で、ふとこちらに・・・

ああ、弟子入りしたいです(TT)
私、よくもこのレベルで活動しようと思ったもんだ・・・
でも、前向きに作品作りやっていこうっと
強く誓う私でございました(笑)

活動のお声かけありがとうございます!
小さな小さな会だけど、この活動がゆっくり広まればいいな~と
思いつつ・・・また明日から忙しい日々です。

どうぞ、ご無理はなさらずに!
楽しく楽しくの~んびりがモットーで~す(^^)

inoQさん(^^♪

お疲れ様でした^^

ご訪問、ありがとうございます。

とんでもないお褒めのお言葉、恐縮です^^;
全然見かけ倒しで、見たらびっくりですよ(><)
手が遅いので、他の方にはご迷惑をおかけするかもですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。
