--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/19

ファスナーポーチ

以前作って、和裁道具を入れていた小さなこのポーチを、

IMG_8768.jpg


友人が欲しいと言ってくれていたのを思い出しました。
その時は、「こんなの、端切れの始末に作っただけで、人にあげられるようなもんじゃないよ。」と、言っていたのですが、
他の人に欲しいと言われた記憶って、残っているもんですよね^^;
やっぱり、嬉しかったのかな?(笑)

で、生地を替えてみると、可愛いかも?と、作ってみました。

IMG_8767.jpg


どの型紙を使ったか、定かでなかったので、寸法は違います。
でも、作り方は同じ(たぶん)




う~~~~ん、微妙だなぁ~


やっぱり、最初の印象があってました
ポッコリしてるけど、形が安定してなくて、使いずらそう。。。。
これは、欲しいと思えない。
簡単だったけど、量産には値しないナ

また別の考えよう。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

欲しい!

上の画像の、私も欲しいです。
とても素敵!

すごく上品で素敵な色合いですよ(*^^*)

しずかさん(^^♪

じゃあ、残しておきます^^

でも、しずかさんになら、もっと素敵なの作るけどなぁ~^^;

ティナさん(^^♪

ありがとうございます^^

色あいは、良かったんですが、形がね(><)
色々試作しています。
