2014/07/22

不調は続くよ。

ジニーの不調から、ミシンが調子悪くなって、そうこうしてるうちに、孫が熱を出し、私もめまいで3~4日ダウン。
極め付けが、PCの光回線終端装置が壊れました

1週間ほど前から、ネットに繋がり難かったのですが、何が原因か分かりませんでした
でも20日には、光回線終端装置の電源が入らなくて、うんともすんとも言わなくなっていました。
2003年にeo光に入ってから、ずっと動いてくれていたんですから、もう12年間です。
長生きしてくれました。

さっき新しい光回線終端装置に替えてもらって、サクサク動いています。

IMG_8769.jpg


これで、あと10年は大丈夫ね^^
負のスパイラルも、これでストップしてくれるといいんだけど。。。。。








PCの調子が悪いと思っていたら、光回線終端装置だった。
そんな事もあります。よねぇ~~~で、ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント