--/--/--


2014/07/28

ハイビスカスの水着

私のじゃあ、ありませんよ^^;

孫の水着です。
初水着です^^
試着させると、丁度良い感じです。

女の子ですね。
いつもは服を汚しても、着替えるのを嫌がるくせに、
皆でおだてると、ちゃんと着て、笑顔を見せてくれます。

IMG_8800.jpg
IMG_8802.jpg


ギャラリーの少ない水着ショーでした^^;

ここにも、ひとりギャラリーがいました。

IMG_8821.jpg

孫に一番興味のあるジニーです。
孫が来ると、いつも傍にくっついています^m^


ふたりで、秘密会議でしょうか?

IMG_8810.jpg
IMG_8818.jpg




必要な事は、一生懸命伝えようと、するようになりました。
「くつ、はく。」とか、「あっち、行く」とか。。。。。。
好きな物を食べたくなったら、「もも」とか、「パン」とか。。。。。
「あかん」なんて、大阪弁も、はっきり使います^^

「ジニー」は、一番初めに理解できた言葉ですが、「プリン」が言いにくいようです。
孫は一生懸命「〇イン」と、呼んでいます。
感じでは分かるのですが、どうもプリンには伝わっていないようです。
頑張れ!もう一息だよ。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

お孫さん…

可愛いですね、すこしづつおねえちゃんになってきて。
写真を見るごとに、表情がおねえちゃんになっていく。

なんでも手作りのママさん、花柄水着まで創るんですか!よかったね、めっちゃ似合ってルヨ。

ウチの息子も、小さい頃、「り」「ぶ」が言えずに、きりんは「きでぃん」、カブトムシは「かむち」と行っていたのを思い出します。
今は30歳になり、「り」も「ぶ」も喋り、一人前の事をいいます。

りぼんのとうちゃん(^^♪

ありがとうございます。
小さい子の成長の早さに、びっくりしています。

息子さん、もう30歳になられるんですか?!
そりゃあ、しっかり一人前だわ^^;

ところで、水着は市販品ですよ。

!!!

水着は市販品でしたか!

…でも、てっきりママが作ったと思わせてしまうところが、ミソだなー。

じにーちゃん、むっちゃ優しい顔で可愛いですね。

りぼんのとうちゃん(^^♪

ジニーは普段殆ど寝ているのに、孫が来ると途端に活発になります。
何も聞きもらさないぞ、って感じで、お耳もこんな風にピンと立っているんですよ^^
孫の〇んちも、ジニーが一番に気づきます。
「ジニーが、おむつをクンクンしてるから、替えてあげて!」なんてね^^;
