--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/29

ラミネートの長財布

ラミネートの第4弾。

長財布に、挑戦してみました。

IMG_8785.jpg
IMG_8786.jpg

リバディプリントのつや消しラミネート ベッツイを使いました。

このパターンは、パーツが複雑でした。
最後の部分は、手まつりで内布をつけるので、時間がかかるし、私にとっては難易度が高かった。
これは、バザー用には向かないと思いました。

でも、うまく作れないのは、ちょっと悔しいから、
自分の勉強のために、何個か作ってみようと思います。



ところで、夕方、病院に入っていたミシンが、帰ってきました。
電装関係のプリント板や、送り台板など、交換部品が多かったので、費用は¥20,520
ロックミシンよりも、重症だったのか、高額になりました。
というより、このミシンの方が、複雑なミシンだって事でしょうか?
こりゃ、修理の時が大変だわ。
今日からは、お待たせしている犬服作りに、頑張りま~す
お待ち頂いている皆さま、本当にごめんなさい。
頑張りますね。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

