2014/07/30

こんなにあったなんて❕

自分でも、びっくりしています。

冷茶容器が、キッチンの彼方此方に隠れていました^^;

IMG_8784.jpg


全部で、9個。
今使っている一つを残して、断捨離です。

保存容器も、こんなにありました。

IMG_8781.jpg


下の方に重ねてあった物なんて、きっと何年も使っていません。
化石と化していた物を発掘出来て、良かったです^^


大物も捨てたいけど、粗大ごみの日は来月です。
お金をかけてまで捨てたくないので、部屋で待機中^m^
出すのを、忘れないようにしなくっちゃ。



結婚生活35年以上にもなると、まだまだ不用品はごっそり。
げんなりしないで、お付き合いくださいね^^;
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント