--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/01

Amazonは、ドラえもんのポケット?

今日は、関西では有名なPLの花火です。
結構大きな音がするので、ジニーが来てからは、見に行っていません。

そうです
弱虫ジニーは、花火や雷が超怖いんです^^;

蒸し暑いし、まだ舗装道路は冷めてないけど、今日は早めに散歩を済ませて、
大音量でTVをつけて、花火の恐怖を和らげなくてはいけません。
大忙しです^^;

ところで、こんな物を買いました。

IMG_8840.jpg


アムウェイの鍋の持ち手です。
うちはアムウェイの鍋を使っているのですが、十年以上前に買った物なので、取っ手が割れてきました。

IMG_8839.jpg


でも、その時に買ったセールスウーマンの人は、もう辞められていて、部品が手に入りません。
数年困っていたのですが。。。。。


もしかしたら、Amazonにあるかも?と、検索したら、
何と!ありました。

早速付け替えて、これで又長く快適に使えそうです。

IMG_8841.jpg


恐るべし、Amazon。




何でもあるAmazonなら、こんな物ないかしら?
と、探したのが、泡が自動で出てくるハンドソープ。
自動で出るハンドソープケースが、家庭用で市販されているのは、TVの『やすとものどこいこ』で、知ったのですが、
オットが「泡タイプが使いやすい」と、言うものだから、その時は購入を控えていました。

ありました

IMG_8844.jpg


ハンドソープ付きで、税込み999円。
乾電池4本も、ついています。
これなら、絶対買いですよね

何でも揃うAmazon。
凄いです^^




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

