--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/05

ログハウスの中では。

小さなログハウスなので、息子達家族と一緒に行くと、人口密度が高くて、
どう撮っても、毛むくじゃらな足や、凄い寝相が写ってしまいます。

IMG_8967.jpg
IMG_8867a.jpg


小さなお姫様と、デッカイお姫様だけを、撮りたいのになぁ^^;

でも思ったほど、混乱もなく、孫とジニーも落ち着いていました。(ホッ)

IMG_8872.jpg
IMG_8938.jpg


孫にジニーのご飯をあげてもらったら、
「あげた。」と、にっこり^^

IMG_8891.jpg


でも。。。。。
じ~~~~っと、ジニーの食べる様子を傍らで見ていた孫が、

IMG_8895.jpg

このあと突然、ひとつ掴んで、自分のお口へポイッ  
ジニーのよだれタップリのお野菜を食べちゃいました 


お嫁さん、「あ~あ、ジニー菌食べちゃった」
あっという間の出来事に、一同なすすべもなく。。。
この後、大笑いです(><)

まさかそんな事、予想も出来ないですよね。
バクバク食べてるジニーのが、美味しそうに写ったのかしら?
そう言えば、孫の食べてるのを、ジニーが横取りした事もあったから、倍返しだったのかしらん?




ジニーは、人の傍でじっとしているのが苦手です。
私達が傍に寝そべりに行ったら、必ず避難します^m^
なのにねぇ~^^;
孫だったら、こんな様子です。(連続写真で、どうぞ)

IMG_8971.jpg
IMG_8973.jpg
IMG_8974.jpg
IMG_8975.jpg
IMG_8976.jpg
IMG_8978.jpg
IMG_8979.jpg
IMG_8980.jpg
IMG_8981.jpg
IMG_8982.jpg


孫の存在を、どう思っているんでしょうね?




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~~~お孫ちゃま。
なんか 見るたびにどんどん成長してはって しっかりしてきてはって
・・・・それはそれで楽しいんだけど・・・
この辺で留めません?(爆)
ジニーちゃんとの関係もほんと微笑ましくて
ついつい笑顔になってしまいます。
私がそうなんだから・・・はい、皆さんの笑顔 想像つきますよ(笑)

アンテさん(^^♪

ありがとうございます^^

自分が子育てしている時は、子供の成長が遅かったのに、本当に、孫の成長は早いです。
1週間も合わないと、出来る事がドンドン増えていて、びっくりしてしまいます。
予想もしない事もするので、目が離せません。
まさか、犬ごはんを食べてしまうとは。。。。。。とほほっ。


お孫ちゃんと一緒のジニーちゃんは穏やかな優しい顔してますねぇー。
お孫ちゃん、下だけじゃなく上もスタンプで隠してあげて下さいな!
レディなんですからーw

ジニーちゃんのご飯をお口にポイかー、さすがにぬるぬるで美味しくないはずやけどーw

まおさん(^^♪

そうでしょう^^
とっても穏やかなんです。
ダン君に唸っていた時とは、大違いでしょう?

大人には激しくアタックするのに、
か弱いってわかっているのか、手加減しています。
犬は、学習するのよね^^;

『ぬるぬる』v-12
絶対嫌だよね(><)

スタンプ、これからは気を付けま~すv-222
