2014/08/08

泳いで、走って

いつものように楽しんだジニーです。
時折雨も降りましたが、ジニーが晴れ女なので、遊んでいる間は結構無事でした^^
ただ曇っていたので、暗い写真ばかりです。
これは、ひとえに私の写真技術の無さが原因ですが

IMG_8985a.jpg
IMG_8986.jpg
IMG_8987.jpg


でも、暑くはなかったので、ジニーが遊ぶにはもってこいでした。
久しぶりの琵琶湖、堪能出来たかな?
また、泳げるうちに来ようね^^




ところで、私は虫によく刺されます。(やっぱ、太くて美味しそうなんでしょうね)
特に、琵琶湖で刺されると、こんな感じで腫れます。
(お見苦しい、ぶっとい腕で、すみません

IMG_9006.jpg


オットは大丈夫なんですが、いつも私だけ。
帰っても、数日は腫れが治まらず、眠れないほど痛痒いんです。
今回も、5~6か所。
服の中を、刺されています。
蚊ではないと思います。
こんなに腫れるのって、何でしょうね?





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サリーママさん
まちがいないですよ
それがブヨですぅ~~~
そうです
女子だけが なぜか ひどくかまれます
おそらくシャンプーとかフレグランスのいい香りがするからではないかと
勝手に思っております~
ムヒEXとか、かゆみ止めをかまれた直後に擦りこんでおくと
後々、治りも傷跡もかなりちがいます~

わたくしも¥ZOママンさんと同意見でブヨですよぉ〜!絶対!!
おばぁのお家ではしみるけどキンカン塗ってぇーまた塗ってぇー!で対処してましたー!!
ジニーちゃん泳ぎ上手ですねぇ〜!!

ENZOさん(^^♪

ありがとうございます。
ブヨだったんですね。
一度も咬まれている記憶がないんです(><)
いつの間にか、痒くなってる。
ブヨって、気づかないもんなんでしょうか?
小さいのかな?

腹立つでしょう!
いつも、私だけなんですよ。

今回は、仰るように、早めにムヒEXを塗って冷やしたので、何とか治まりました。
前回は、2週間ほど痛痒かったです。
何事も早めが、肝心ですよね^^

KOBOさん(^^♪

やはりブヨなんですね。
全然知りませんでした。

でも、とっても痒いですね。
腫れも凄くて、びっくりしました。

キンカン!
まだ売ってるんですね。
懐かしい^^

ジニーは、一昨年までは泳げなかったんですよ。
でも泳げるようになると楽しいみたいで、冬でも入ろうとします。
それはそれで、困ったもんですが^m^