2014/08/19

ジニーが、見ている風景。

ジニーのベッドは、玄関ホールに置いてあります。

IMG_9111.jpg


この場所は、我が家の特等席です^m^

そこは、リビングのエアコンの風が、丁度当たる涼しい場所です。
お散歩から帰ってきて、はあはあ状態の時には、扇風機もかけてもらえます。
冬には、すぐ横にヒーターのパネルがあるので、ぬくぬく。

たまにクレートの中に入ったりしていますが、日がな一日、殆どはそこに寝ています。

IMG_9100.jpg



もう一つ、特等席の理由は。。。。
ここから見える景色です。
丁度ジニーが寝ている位置から、御陵の緑が綺麗に見えます。

IMG_9094.jpg


写真に撮ると、白く飛んでしまって、よく分かりませんが、

IMG_9104.jpg
IMG_9095.jpg


実際には、外より暗い室内から、緑がより綺麗に見えます。
そして、私達夫婦がどの部屋にいても、目に入るし、気配が分かる場所です。

1日中ここでうつらうつらして、私達の様子をうかがいながら、緑を目に出来るなんて、幸せなやっちゃ!
私も一緒に寝てやろう。と思って、横に寄り添っていたら。。。。。

プリンが、「何やってんだ」って、覗きに来ていました^^;

IMG_9109.jpg


「おバカな飼い主やな。」とか、思ってたかも^m^




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

もしかしたら、ご近所さんかもしれませんね。
お近くだったら、遊びに来て下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい環境だね。
ママだけじゃないよ、私もよく床に寝転んで添い寝してます♪

鍵コメさん(^^♪

同じ市内ですね^^
良かったら、遊びに来て下さい。

じぇいどははさん(^^♪

ジニーはね、横にはべられるのは嫌みたいです^^;
でも、嫌がっても、すり寄っちゃうの^m^
これは、飼い主の特権よね。

そうそう、うちの子も特にご老体の方は添い寝は「遠慮します」っていう態度。
若いときはくつっき虫だったけどね。
めげずに今日もくっついていく私です。

じぇいどははさん(^^♪

姫様も、そうなんですか?驚きです^^;
同じね^^