--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/22

突撃!りぼん君&そう君ち

今日は、家族が増えたりぼん家に、お邪魔してきました^^

新しい家族は、フォーンのそう君。

IMG_9137.jpg
IMG_9138.jpg
IMG_9144.jpg


まだ7か月なんですが、もうりぼん君と変わらぬ大きさ^m^
テーピング中。
でも、とってもカッコイイお耳です^^
先が楽しみ♬

りぼん君も、パチリ

IMG_9142.jpg

チャラオだったりぼん君が、何だか落ち着いたお兄ちゃんになっていました。
やっぱり弟分が出来ると、しっかりするのね^m^

カッコイイ2匹を、沢山ご紹介したかったのですが、
単焦点のレンズしか持って行かなかったから、画像は少ないです。
今度は、室外で走っている2匹が撮れたら、最高なんだけど。。。。。。
こうご期待







なになに?期待してないって?
でも、応援クリックだけは、お願いね
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃんは一緒に行かずですか?

いいなぁ。私憧れのデーン2頭。
今更遅いけど、ダンに弟迎えたかったなぁ。

まおさん(^^♪

そうなんですよ。
だってジニーと一緒だったら、ソーちゃんをゆっくり触れないでしょ。
絶対、若い子をいじめるもん(><)

ダン君なら、きっといいお兄ちゃんになれるよね。
今からでも、遅くない?

ご近所に同犬種のお友達がいていいねー。
それも数少ない犬種なのにね。
楽しいご家族、ご兄弟みたい。
ジニーちゃんの本命はどっちかな?

じぇいどははさん(^^♪

本当に恵まれています。
自転車で回れる範囲に、デーン飼いさんが4家族いらっしゃるんですよね。
高確率でしょ^^

まだ会わせてないけど、あき君の事が好きだったから、フォーン好きかも^m^

暑苦しくてシアワセです。

そうのヤツに突撃、ありがとう!

りぼんのヤツと、そうのヤツが、仲良くやってくれているのがなによりだと、ほっとしています。
2デーンズ、良いですよー。
もう毎日デーン三昧!

でも、さすがに、60キロ超級の大きな生き物が、うろうろっしたり、はあはあしたりは、ちょっと暑苦しいですし、
大型犬対策に貼った杉の厚板の床は、爪でどんどん削れて行き、見るも無惨に。

でも、そんなの平気だモーン、愛するデーンのすることだから。

りぼんの好きな愛しのジニーちゃん、さて…そうの参加でどないなりますかなー!

りぼんのとうちゃん(^^♪

お忙しい時間帯に、長々お邪魔して、すみませんでしたm(__)m

でも、ジニーを連れて行かなかったお陰で、いっぱい触れて大満足です。
帰ったら、ジニーのチェックが凄かったですけどね^^;

ジニーがどんな反応を示すか、ちょっと怖いような、ワクワクするような。。。。
仲良しになれたら、嬉しいんですけどねぇ~^^
