--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/01

そう君繋がりで。

イングリッシュセターのそう君と、グレートデーンのそう君繋がりで、ご対面してきました。
りぼん君とそう君のとうちゃん、かあちゃん、今回も、長々お邪魔して、すみませんでした
梅ジュース、美味しかったです


📷忘れたので、セター飼い主さんに頂いた画像です^^;
20140831 4
20140831 5
20140831 1
20140831 2
_201408313.jpg


このご両犬、今の家族の元にやってきた過程も似ていて、おまけに
どちらも、イケメンというのも同じって、似すぎやん^^;

ただ大きさが違い過ぎて、セターのそう君、びびりっぱなし
デーンのそう君は、お気に召したみたいで、アピールするのですが、
セターそう君、目を合わそうとせず、終始気配を消しておりました

3匹とも、とっても穏やかな子達なので、いつか仲良く一緒に遊べるようになったらいいのになぁ~^^
大型犬爆走琵琶湖BBQする?^m^

あっ
ヤカラのジニーを、どうするかが問題だ





ヤカラのジニーは、お留守番しかない!って方は、是非ポチッと
他の案がおありの方は、コメント欄にお願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迫力満点ですね(。>д<)
近所では見かける事はまずないイケメン達です(*´∀`)

なぜ、ヒト様が撮った写真は…

ウチの見慣れたワンズなのに新鮮なんだろうか…なんて思います。

親には見せない表情ってあるんですよね、きっと。
りぼんのヤツなんか、ボクがカメラを向けると、さっと横を向いちまうんですよ。

ジニーちゃんは、りぼんのヤツの永遠の憧れです。
いつか、ふたり、手を取り合って、スローモーションでお花畑を駆ける、もちろん画面にはソフトなフィルターがかかっていて… いつなんでしょうかねえ!そんな日が来るのは。

BBQイン琵琶湖/爆走大会、楽しみにします!

ティナさん(^^♪

男の子は大きいから、見慣れた私でもタジタジでした^^;

この辺りはデーン率高いんで、ちょくちょく見かけますよ^m^

りぼんとそうのとうちゃん(^^♪

りぼん君は、シャイなんですね^m^

他の人に撮ってもらうと、別の面が見えて新しい発見がありますよね。
でも、飼い主さんが撮るのが、一番愛情こもっていて、好きだな^^

ご近所さんだし、もっともっと仲良しになっていくれると、どこでもご一緒出来ますのに。。。。。
そこがちょっと残念です(><)


でも、気候の良い時期に、是非BBQしましょうね^^

きゃー、琵琶湖BBQしてください。
皆が仲良く遊ぶ写真見たいです。
ジニーちゃんももちろん一緒に。
最初はえ?かもしれないけど過ごす時間が長ければきっと仲良くなれるよ。

うちはゴルだけど、イングリッシュマスティフにも憧れ、大きい犬が元来好きな私にとって、大きい子のお写真は見入ってしまいますね。

大きいこの走る姿は絶対かわいいです!!

琵琶湖でみんな走れるといいですね。写真見たいです。

2010livewellさん(^^♪

問題は、ジニーなんですよね^^;

歳くってから、余計に犬がダメになってきています。
サリーみたいに、他の犬と遊ぶ楽しさを味わって欲しいんだけど。。。。。
泳ぎもやっと楽しくなってきたみたいだから、晩熟なんでしょうかね?

358joeさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^

イングリッシュマスティフも、カッコ可愛いですよね^^;
私も初めから大型犬だったので、小さい犬は考えられません。

確かに、大きい分、大変な事もありますけど、
走っている姿を見ると、吹っ飛びます。
琵琶湖写真、載せられるように、頑張ります。
