--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/10

十五夜の琵琶湖

湖岸に写って光る満月が、綺麗でした。

3日とも晴天だったのですが、陽射しの割に涼しかったです。
秋の気配が濃くなっていて、ふく風が爽やかでした。
虫の声も高らか^^
今年は当初の予想通りに、冷夏だったのかもしれませんね。
寒くなるのも、早そうです。

IMG_9267.jpg
IMG_9260.jpg

平日だったので、湖岸は人がいなくて、ジニーの天下です^m^

泳ぎも上手になりました。
水しぶきを上げないで、泳げるようになっています。
余裕が出てきたみたいです^^

IMG_9192.jpg

距離も延びました。
遠浅ではない場所を、選んでいます。
直ぐに、足が立たなくなる場所でも、怖がらずに泳いでいます。

IMG_9170.jpg

おもちゃは、落ちている流木やペットボトル。
安上がりです^^;
流石に流木は無理ですが、ペットボトルはお持ち帰り。
少しは湖岸の清掃に貢献出来ているかしら?

IMG_9168a.jpg

IMG_9299.jpg

いつもながら、大阪にいる時とは別犬のように生き生きしているジニーです^^;
ご飯も、残さず食べてくれます。

IMG_9178.jpg
IMG_9177.jpg
IMG_9283.jpg
IMG_9169.jpg
IMG_9176.jpg
IMG_9292.jpg
IMG_9290.jpg


気候の良いこの時期に、また来ようね^^


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママの言うとおり、いい顔してますね。
広い場所で遊びに集中して、
パパと一緒に「もってこい」。
こういうやり取りが好きなんだろうね。
泳ぎも格段に上手くなったね。
自信も付いてきて余裕の表情?!

ジニー君、とっても凛々しいですねぇ~。
でも表情は凄く穏やかで、愛情をいっぱい受けて育っているのが分かります(^^♪

2010livewellさん(^^♪

泳げるようになってから、余計に楽しそうになりました^^

ログの周りには人も車も少ないから、散歩も悠々と出来て、
私達の態度からして余裕があるのかもしれません。
飼い主の変化を敏感にな感じとりますものね。
姫様と同じですね^^;

心と身体のCool Life ”YASU” さん(^^♪

凛々しすぎますよね(><)
一応、女の子なんですよ^^;

本当は、怖がりの超臆病者なんですが、外見がねぇ(笑)
泳ぎも、やっとマスター出来たんです。

ジニー君の楽しそうなお顔いいですね。

うちは泳ぎどころか、水が嫌いなもんで。

流れ着いたペットボトルを持ち帰るあたり流石だと思いました。

リサイクルには貢献しようとしてますが、まだまだ自分の出来る範囲だけです。

また、ジニー君のお顔見に訪問しますね。

あら、大変大変失礼いたしました。

ジニーちゃんだったんですね。あの魔法のランプのジニーちゃんっていましたっけ?
ずっと拝見しているのに、ごめんなさい~。

因みにうちのジョーは、元男です。

いいカオ!

ジニーちゃん、いいカオですねえ!

やっぱ、楽しいんですねえ、そりゃあ、ワンコだって、うれしかったり気持ちよかったりするといいカオになりますわねえ!
こんなの泳げると、もう怖いモノなし!
たくましい…っていってもいいです?

ごめんね、女の子なのに。

358joeさん(^^♪

コメントありがとうございます^^
たくまし女子なんで、間違われても仕方ないです。
やんわりして、しなやかな印象のデーンが多いのですが、
うちのはパツンパツンの筋肉ワンですから。。。^^;

ジョー君は、お水が嫌いなんですね。
でもフリスビーとかが上手だから、
きっと1度泳いだら、きっと上手になると思いますよ。

りぼんとそうのとうちゃん(^^♪

益々たくましくなってしまいますね^^;
こりゃ、りぼん君に嫌われるわ(><)

水があると、ワンは興奮しますね。
りぼん君は、懲りちゃったかな?
でも、一緒に泳げるようになったら、いいのになぁ~^^

358joeさん(^^♪

あっ、書き忘れていましたが。。。。。

ジニーの名前は、昔々のアメリカのTVドラマ『可愛い魔女ジニー』から、頂きました^^
バーバラ・イーデンを、オンタイムで観ていた世代です^^;

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。(読み逃げですみません)
ジニーちゃんの琵琶湖のおうちのちょっとご近所に住んでいます。
我が家にも念願のデンパピーがやってきました。
まだお外には行けないのですが、もう少し大きくなったら遊んでやってください。
宜しくお願いします。

mikaさん(^^♪

初コメント、ありがとうございます^^
それに、読んで頂だいて、嬉しいです♬

ご近所さんなんですか‼
それは、めっちゃ嬉しいです。
散歩していても、大型犬に出会う事は、滅多にありませんでした。
デンパピーちゃんは、何か月ですか?
なんてお名前なのかしら?
色々お聞きしたいです。
もしよかったら、非公開でメールアドレスを教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。