2014/09/14

琵琶湖での、動画

動画。
沢山撮ったのですよ。

でもね。。。。。
どれも同じ様な絵ばかり

ジニーが、投げられた棒やペットボトルを、泳いで取りに行く。
まさに、そればかり。
CMの桐谷美玲ちゃんの、猫写真と同じ^^;

一応、1枚載せておきますウ。
変わり映えしない絵で、ごめんなさい






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私だけかなー、、、
動画非公開で拝見できませんでした。
残念。

私も非公開で見れませんでした。
また、みせてくださ~い。

2010livewellさん(^^♪ 358joeさん(^^♪

すみませ~ん。
公開にしてませんでした。

もう見れるようになっているはずなんですが。。。。。
もし見れなかったら、お手数ですが、また教えてください。

教えてくださって、ありがとうございますm(__)m

すご~い! ジニ―ちゃん!
あのお家にいる時の
おしとやかお利口ジニ―ちゃんとは
もう別犬です!
琵琶湖でオットセイ発見!ビワちゃん!って
地方紙に載りそ~


ENZOさん(^^♪

観れました?^^;

家にいる時のジニーと、琵琶湖のジニーは別犬です。
筋肉隆々でしょ?
この時のために、力を溜めてるのかも^m^

ビワちゃんって、面白い~^^
ENZOさんって、やっぱり芸術家やわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(^^♪

コメント、ありがとうございます。

早速、メールさせて頂きました^^;

しっかり拝見しました。
お上手に泳いでいる。
お嬢様さすがです。

2010livewellさん(^^♪

ありがとうございます^^

泳げるようになって、楽しくってしかたがない様子です。
いつも、こればっかり^m^