--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/16

またまた、突撃りぼん君そう君ち。

昨日は東京からまおちゃん、ダン君が来られて、一緒に突撃してきました。

道中(って、数分ですが。。。)アデンちゃんパパがお庭で水撒きされているところを、前を通って。。。。
(車中から、デッカイ顔を出していたジニーを、見てらしたみたい)
ジニー最愛のアデンちゃんも、突撃隊の仲間入りしてもらえました^m^
ジニー、良かったね^^

はじめましてのリボン君とダン君も。。。。
こんなに仲良し💛
あそぼって、誘ってるんだって^^

IMG_9344.jpg


その後ろでは、ラブラブ光線のジニーと、困った顔のアデンちゃん。
「またコイツか!」って、アデンちゃんの声が聞こえてきそう^^;

IMG_9345.jpg


デーンが5匹入ったりぼん君ち。
デーンがわらわら
一応5匹入ったおしゃしん撮れました。

IMG_9351.jpg

ケージにひとり入れられていたそう君。
出たくって、ワンワン吠えてましたが、出たかっただけみたいで、
この後出して貰え、全然平然。
皆と同じ様にしたかっただけみたいでした。
良かったね^^

IMG_9359a.jpg


皆仲良くわらわらしていたのに。。。。。
この後、ダン君にイチャモンつけたジニー
ごめんなさい

仲良く出来ていたので、すっかり安心していたのですが、
思い当たる事はありました。
ヤカラのジニーですが、実はとっても弱虫なんです。
ビビッているなとは、感じていたので、
その前に、方法を考えていれば良かったと思います。
そう君の代わりに、ケージに入れてもらうとか。。。。
飼い主の判断ミスです。反省。

その後は、ジニーを捕獲していたので、お写真も撮れずしまい。。。。(><)

まおちゃん、これに懲りずに、また来て下さいね。
りぼん君そう君ちのとうちゃんかあちゃん、いつもありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イヌだらけは幸せだらけ!

突撃、ありがとうございました!

今回は、ニンゲン6人に、デーン5人。入りも入ったり、11人匹がウチに。
この密度感、この暑苦しさ感!最高です!

初めてのことなので用心してサークルに入ってたウチのそうちゃんが、わんわんわあん…もんの声の暴力で、来られたお客様みなさんにご迷惑をおかけしました。

でも、最終的に、新入りのそうちゃんもみんなに仲間にしてもらい、よかったです。

また、ウチでよければ、ほんとにいつでもいらしてくださいね!
ジニーちゃんもまた来てね!

りぼん君とそう君の父ちゃん(^^♪

いつもいつも、すみません。

テーブルも床も、よだれだらけでしたよね。
ホント申し訳ないです。

今度まとめて、お掃除のお手伝いにあがります^^;
あっ、ジニーは置いていきます。
ヤカラだから(><)

デーンが5頭ってすごいです。
日本中のデーンの何%が集まったんだろう。
でも、どの子もいい子でお行儀がいいですね。
あ、ひょっとしてジニーちゃん紅一点だったの。
またこういう機会があったら是非お写真を。
ジニーちゃんもきっと慣れていくんじゃないかしら。

あーっ!!ジニーちゃんが愛して止まないアデンちゃんー!!
以前のジニーちゃんの甘えっぷりが可愛くてすっかりアデンちゃんも覚えちゃいましたー!!
にしても、デンまみれ〜*\(^o^)/*羨ましいですねー♡

2010liveweelさん(^^♪

大阪は、結構多いと思いますが、全国的に増えてきたように思います。

そうそう、皆いい子ばっかりなんです。
ただ1匹を除いて。。。。。(><)
何か対策を考えないといけないですね。。。。

KOBさん(^^♪

コメント、ありがとうございます^^

そうなんですよ。
ジニーはアデンちゃんがだ~~い好き❣
ちょっとしつこすぎて、嫌がられています^^;
アデンちゃん、おめめがキュートなレディです。
とっても良い子ですよ。

追伸:失礼しました。
アデンちゃんは立派なレイディでしたね。
お詫びします。

突撃の先導してくださいまして、ありがとうございました✨
ダンの怪我も乾いたので後は綺麗に剥がれるのをまつばかり!
そこまで目立つ跡にはならないような気もしますんで、お気になさらず〜
また遊んで下さい😊

2010livewellさん(^^♪

紅2点でした^^

でも、ジニーは女子の内に入らないかも。。。。

まおさん(^^♪

お気づかい、ありがとうございますm(__)m

次回お会いする時は、ジニーに口輪をします。
他のデーンと遊ぶ機会を作る為にも、必須のような気がします。
頻繁に触れ合えば、もう少し何とかなるような気がします。
それで慣れさせて、普通に一緒にいれるようになれるように頑張ります。
次回お会いする時までの、宿題。
