2014/09/20

琵琶湖でのお楽しみ。

水曜日から2泊3日で、今回も平日の琵琶湖。
湖岸には、人影もなく、ゆっくり遊べました^^

IMG_9376.jpg
IMG_9382.jpg
IMG_9383.jpg
IMG_9400.jpg



いつもの琵琶湖でのこんなお楽しみの他に。。。。
今回は、もっと楽しみな事が待っていました^m^

実は、本当にご近所に、デーンのパピーちゃんがやってきました。
それも、ブルーの女の子
ジニーの小さい頃に、そっくりなんです。

勝手にお写真を、借りてきちゃいました
2か月の恋都(こまち)ちゃんです

o036003771410662414916.jpg

そして、こちらがジニー。

#11074536

同じポーズのお写真を、載せてみました。
似てない?^^

実物は、外が暗くて、おまけに、元気良すぎて
正面のお写真がありません。
でも、ご近所さんだって分かったから、
また機会はあると思うので、お楽しみは残しておきます^^;
今回は、これだけ

IMG_9414.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9423.jpg


やんちゃっぷりも、小さい頃のジニーにそっくりでした^^;
元気にすくすく育ってね






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は、ありがとうございました。
本当にお会いできてうれしかったです♡

うちの子が他の方のブログに登場しているなんて何となく不思議な感じですね♪

ジニーちゃんとよく似ていると言われていましたが
まさかこれほど似ている写真があったとは。
恋都もジニーちゃんみたいにかっこいいレディに育ってくれるかなぁ?

あらかわゆい♥︎
ご近所というのは琵琶湖のご近所ですか!?

デーン犬口密度が増えましたね♪
お家でも、琵琶湖でもデーン仲間に囲まれて
ジニーちゃんも嬉しいだろうね。
って、それはママの方か?

mikaさん(^^♪

こちらこそ、お忙しい時間帯に、ありがとうございました。

それから、無断でお写真拝借して、ごめんなさい。
折角撮れせて頂いたのが、殆どダメだったのです(><)
次回また、是非是非。

ねっ、似てるでしょう?^^

でも、ジニーみたいに、ヤカラにならないで欲しいです^^;

まおさん(^^♪

可愛いでしょう^^
まだ、やわやわでした。

そうなんです。
ログハウスから、数分の所にお住まいがあります。
次回、関西に帰られた時は、琵琶湖にも来て下さいね。
あっ、その時は、ジニーに口輪しておきますから^^;

2010livewellさん(^^♪

びっくりするくらい増えました^^
私はすっごく嬉しいけど、ジニーはどうなんでしょう?

もっと仲良くしてくれると、嬉しいんだけどね。