--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/21

琵琶湖は、野鳥の宝庫。
湖周道路沿いには、野鳥観察センターなる建物もあります。
お米も近江米として有名なので、大阪では見かける事が少なくなった雀も沢山います。
そして、でっかいカラスに、トンビ。
食糧が豊富なんでしょうね^^;


湖岸で遊んでいると、必ず数羽のトンビが上を旋回します。

IMG_9402.jpg


走り回っているジニーを見て、「狩れるんじゃない?」と、近づいてくるのかもしれませんが、
数回旋回したら、木の方に戻っていきます。
「あらっ、ダメみたい」って、感じかな^m^
襲ってきたら、返り討ちにあいそうですもんね^^;


秋の花、コスモスや彼岸花も満開でした。

IMG_9413.jpg

田んぼも、収穫の時期でした。
既に、刈り取られた田んぼもあります。
あぜ道を、ゆっくり散歩するのも楽しみのひとつです^^

IMG_9411.jpg


ログの中では、何もしないで、まったり過ごします。

IMG_9407.jpg


寒くなる前に、もっと行きたいなぁ~。
帰ってくると、もう行きたい。
一種の病気です^^;



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病気(^w^)
私も同じです
毎週産みに行って帰り道には
もう海に行きたくなる
もう、病気です(°▽°)
ウチは夏場は連れて行けないから
そろそろ連れて行ってあげたいです(*´∀`)

ティナさん(^^♪

今年は、秋になるのが早かったですね。
ワンコには、良い季節になりました^^

病気。お互い困ったもんですね^^;
