2014/09/22

孫とジニーの動画

まだまだ動画がうまく撮れません。
ピントが合っていなかったり、写真のように縦で撮ってしまったり。。。。
道は険しい

色々失敗していますけど、まぁ見てやって下さいまし。
(声が入っています。ボリュームにお気を付け下さい)




孫の動きにびっくりして、ジニーがベットに戻っています^m^
子供って、想定外の動きをしますもんね^^;

これは、カメラと同じつもりで、縦にしてしまいました
見にくいですけれども、こんな失敗もあったという戒めとして。





聞き取りにくいと思いますが、孫は
「2階(に、いる)よ。(あがってきたら、)あかんで。」と、言っております^m^
女の子ですね。よ~くしゃべります^^;

孫の持っている物に興味があるジニーと、おもちゃを取られまいとする孫^^
おしゃべりが出来るようになった孫と、ジニーの様子が、面白いです。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

やった~。動画アップですね。
お孫ちゃんちゃんと「ジニー」っていってますね。

ジニーちゃんが賢いのがわかります。

うちはとにかく小さな子が好きで喜んでいっちゃうにので、その勢いで倒れちゃいます。近寄らせないように注意してますよ。
ジニーちゃん偉い!

358joeさん(^^♪

理解出来ました?^^;
まだまだ通訳がいる状態なんですが、よくしゃべります。

ジニーも、初めは興奮してるんですが、一緒にいると落ち着いてきます。
子供が苦手なワンちゃん多いですね。
ジョー君とかジニーみたいに、子供好きな方が、少ないかも^m^

書いてて、発見。
1字違いだね^^

お孫さんとジニーちゃん、
どちらも可愛いー。
「あかん」なんてしっかり発音してるしぃー。
ジニーちゃんの尻尾ぶんぶんもいいね。

2010livewellさん(^^♪

仲良しなんですよ。
ただね、ジニーが孫の持っている物を欲しがるので、
最近は「ダメ!アカン!」の、連発です^m^