2014/09/24

新しく買った物

一応、「断捨離してます!」なんて公言しているので、
なるだけ新しい物は増やさないようにしているんですが。。。。。。。


どうしても、これが部屋にマッチしていなくて、我慢できませんでした^^;
何処かで貰った時計。

IMG_9466.jpg

スペース的に、幅25cmぐらいの時計しか掛けられません。
小さい時計が見つからず、間に合わせでかけてもう10年あまり。


これも、そんなに高価な時計ではありません。

IMG_9462.jpg

〇チズンとかセ〇ーとかのメーカー物では、ありません。
勿論、高価なアンティークでもありません。
時計としての機能より、インテリアとして選びました。
サイズ制限があるので、選択肢はそんなにありません。
ギリギリ、横幅25cm。
縦は、希望サイズより長かったのですが、掛けてみると、違和感なし。

IMG_9458.jpg
IMG_9463.jpg

周りは、スチール、全面はガラス。
色も白ではなくて、偶然にも壁と同じ、ピンクがかったベージュでした。
金で、ブロカント風に汚してあるのも、いい感じです^^
主張し過ぎない時計が欲しかったので、とっても気に入りました。
以前のは、時を刻む音が気になったのですが、これは小さめで気になりません。
高々数千円の買い物ですが、家具と同じで、部屋の雰囲気が左右されるので、妥協は出来ません。
時間をかけて、選びました。
じっくり選べるのも、ネットショッピングのいいところですね。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント