--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/25

リフォーム開始

以前に、浴室のリフォームという記事を書いていたのですが、いよいよ今日からリフォームがスタートしました。

壁部分だけを交換しようか、全部入れ替えようか思案していましたが、結局入れ替える事にしました。
ナ〇ョナルから、ク〇ナップに、リフォームです。

IMG_9481.jpg

今日と明日は、解体作業です。
朝から5人ほど来て頂いて、作業中。
大きな音がしています。
大勢来られて、ジニーは大喜び^^;
その後の様子は、また明日アップする事にして、
今日は浴室の外。
洗面所周りを載せておきます。

2階廊下の先に、洗面所があります。
突き当りは、バルコニー。

IMG_9468.jpg
IMG_9469.jpg
IMG_9470.jpg

鏡は3面ですが、2面だけ裏に収納あり。

IMG_9471.jpg
IMG_9478.jpg

洗面台の下、横、後ろ、サウナ側にも収納があります。

IMG_9472.jpg

IMG_9477.jpg

IMG_9475.jpg

「兎に角、沢山収納を作って下さい。」と、注文しましたが、
今となっては、あまり必要ないかも
あると、物を増やしてしまいます。
でも、今は心を入れ替えて、断捨離してますから、スカスカのままです。


以前載せた洗濯物シューターの落とし口は、ここにあります。

IMG_9474.jpg
IMG_9473.jpg

ここで脱いだ衣類は、階下の洗濯コーナーに落ちます。

数日前に、システムバスの構造を見るために、
壁に穴を開けられました。
結構大きな穴

IMG_9480.jpg

ちょっと心配ですが、本職なので大丈夫でしょうね^^;
お任せしました。
よろしくです




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始まりましたね!

少しの期間、なにやかにやと騒がしくなりますが、ここはすこしの辛抱ですね。

でも、ジニーちゃんがヒトが来てうれしい!というのは良かったですね。

明日、時間を作ってちょっと見学に行きますね。

りぼんとそうの父ちゃん(^^♪

いよいよスタートしました^^

少し慣れると、大人しくなるのですが、初めは大興奮でした。
かなりお邪魔虫でした(><)

お忙しいのに、すみません。
ありがとうございますm(__)m
