2014/09/26

リフォーム初日終了

養生して頂いただけでも、急に廃墟になっちゃったみたいで、びっくり

IMG_9484.jpg
IMG_9485.jpg

何処か別の場所のような感じがします

お昼の時点では、こうだった物が、

IMG_9487.jpg
IMG_9489.jpg
IMG_9486.jpg

夕方には、スッキリ片付いて、浴室感なし。
解体作業は、終了のようです。
大勢で来て頂いたお陰で、スムーズに片付いたみたい。

IMG_9500.jpg
IMG_9501.jpg
IMG_9503.jpg

普通の部屋が出来る前のよう。
浴室だった時より狭い印象ですね。

トラックに乗せられた浴槽。

IMG_9494.jpg

IMG_9496.jpg

土台の部分は漏れもなく、綺麗でした。
良い仕事されてたのね。感謝です
長い間、ご苦労様でした^^

明日は、排水設備をして下さるようです。
メーカーの方から、最後の寸法確認もあります。
明後日は、いよいよ新しい浴室が設置される予定です。
楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント