2014/10/11

琵琶湖でのベストショット^^

琵琶湖に、行ってきました。

いつも同じ写真ばかりなので、今回はログの中での様子や、食事風景をば。。。。

小さな庭ですが、外に出られないように柵をしています。
庭でBBQをする時も、便利です。

IMG_9597.jpg

BBQをしていても、ジニーが食べ物を勝手に取るような事は、絶対にありません。
そこには、自信ありです^^v

IMG_9614.jpg
IMG_9612.jpg

BBQの時は、初めにジニー用お肉を焼いて、冷ましておきます。
そして、私達が食べ終わる頃に、冷めたお肉を上げるようにしています。
熱くっても食べちゃうので、冷ます時間は必須です^^;


よだれが出ちゃうから、舌なめずりしてます^m^

IMG_9610.jpg

可愛い^^(飼い主ばかですね)

ログの中では、こんな様子。
毛布を分けっこして、同じ様に寝ています^^

IMG_9617.jpg



今回は、気候が良くて、動きやすかったのか、アクティブに遊べました。

今回のベストショットは、これ。

IMG_9683a.jpg

写真は、ピントが甘いですが。。。。。
サリーみたいに、ボールを追いかけてジャンプしています
これが、ジニーには、なかなか出来なかったんですよね。
ちょっと進歩したかな?








にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃん、すごい大きな口やあ~(笑)
ジャンプ姿、迫力ありますねぇv-398

食べ物を絶対に勝手に取らない、自信があります・・・・

うう、言うてみたい~v-406
主人がお皿の上に残していたお魚の皮、
夜のお散歩に行く用意のどさくさに紛れて
ミエルに 二回 食べられましたぁ。。。。

アンテさん(^^♪

大きいでしょう^^;
ジャンプ姿、初ショットです。
ボール好きなんですが、ちょっと運痴なんですよね(><)

食べ物ネタ。
これぐらい取り柄ないと^^;

でもルカ君も、取らないでしょ?

机の上のモノ(しかも肉!)に手を出さないジニーちゃん…まあ、うちの連中には逆立ちしてもできない芸当です。(って自慢しちゃあいけねえですね)
だって、親のボクからして、机に並べている最中のお料理を失敬しちまいますもの(笑)

いやあ、なんだか良い構図ですねえ、BBQ!
外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいのか…って思います。

ジニーちゃんのすっごい大ジャンプ、身が軽そうですね!

りぼんとそうのとうちゃん(^^♪

元々、あまり食べ物に執着のない子ですからね。
だから、太れないんです(泣)

お外ご飯は、最高ですね^^
オットはミノオンリー。
私は普通のお肉じゃないとダメなんで、品数は少なく、見栄えはイマイチですね。
ド~~ンとあるのは、ジニー用鹿肉と鶏肉。
それがメインみたいなもんです^^;

40㎏ですからね(><)
身軽だけが、取り柄です。