2014/10/13

無印良品週間

無印良品の物がシンプルで、愛用しています。

15日午前10時まで、ネットショップは10%offなので、
これを待っていた私は、気になっていた物を買いました。

それは、この2点。

IMG_9744.jpg

この前整理した、1階のクローゼット用LED照明と。CDプレーヤーです。
どちらもシンプルなデザインで、とっても気にいっています。

LED照明は、乾電池式なので、コンセントのないクローゼットには、重宝します。

IMG_9742.jpg

それに何と言っても、ON OFF が容易なのが、一番良い点です。
フックの厚みにも、ピッタリ^^

IMG_9745.jpg

CDプレイヤーは、PCの傍に設置。

IMG_9749.jpg

続きのキッチンにもCDプレーヤーはあるのですが、設置位置が高いので、使いづらいんです。
目の前にあると、何かと便利。

今、コブクロをかけています^^


この様な小さな物を壁面につける時には、これが重宝します。

IMG_9747.jpg

小さな水平器です。
キーホルダー型で、おもちゃみたいですが
ちゃんと仕事は出来ます。
軽くて、狭い場所にも乗せられて、ホント重宝です




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント