--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/13

遊ぶ犬動画

浮きでしょうか?

湖岸に打ち上げられていたのを見つけて、大喜びで遊んでいました。



こうやって自分で見つけた物は、宝物のようにして遊びます。
こうなると、他の物で気を引こうとしてもダメ。
飽きるまで、ずっとこの状態です^^;

湖岸は、ジニーの宝箱^^






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生き生きしてますねぇー
やっぱりこの動きがシニアのダンとの差かなぁ。
最近はあんまりこういう動きしなくなったなぁ〜

浮き、ちょうど良い大きさ見たいですね!

まおさん(^^♪

倍速モードみたいでしょ^^;
この動きは、デーンぽくないと思います。

ダン君が、こんなにガチャガチャしたらダメよ。
貴公子じゃなくなるわ^m^
ジニーも、レディみたいに、もっと優雅に動いて欲しいもんです。

流石に海に浮かんでる物だけあって、頑丈に出来ていました^^
ジニーも、歯が立たなかったみたい。
コングより頑丈かも^m^

いえいえいえいえー
ダンも若い頃はそっくりな動きでございましたよ!
ただ、パピーの内にオンとオフをはっきりつけるようトレーニングしていたのでわっほーいのあとスグに何事もなかったかのように座ってました。

アメ系のデーンは、こういうひゃっほーいな動きする子多く無いですか?体重軽めの子は特に!
ダンも調子の良い日は今だにひゃっほーいたまにするんですよぉ♥︎
今度ムービー撮ってみようっと。

キビキビしていていいじゃないですか。
キレのあるいい女ってとこでしょうか。
老け込まずに、いつまでもこういう遊びを楽しんでいてね。

まおさん(^^♪

そうなんですかぁ~?
ダン君のそんな姿が、想像付きません^^;
蘭は、ゆったり落ち着いた子だったので、こんな動き方しなかったんですよ。
まるでラブラドールちゃうんって感じです。
身軽すぎるんでしょうね。

ムービー、楽しみにしています^^

2010livewellさん(^^♪

そうですよね^^;
キレがあるいい女っていうと、カッコイイ!

足の悪かった蘭の事を思うと、
走り回れて、元気印なのは本当に有難い事ですよね。

