--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/16

ミモザガーデンさんのバッグ作りました。

Mimosa GardenDiaryさんのコロンとした布バック。

IMG_9756.jpg
IMG_9760.jpg

サークル模様の布が素敵で購入したものの、色々忙しくて放置していたバッグ。
やっと作りました。

バイアスが苦手な私としては、持ち手がバイアス仕上げになっているのが、ちょっと難点でした。
以前同じ様なバッグキットを販売されていたんだけど、それとは若干形が違うみたい。
少し大振りです。

う~~ん、好みの問題だけど、以前の方が形も作り方も、わたし好みかも。
以前作ったのは、左のバッグ。

017.jpg

布は、今回のが断然好みです^^
ミモザさんの布は、どれも素敵なものばかり
バッグの様な小物にも、勿論服にしても映えるものばかりです。

このサークルレースの刺繍布も、色違いで持っているんです
バイアス仕上げを止めて、もう1個作ろうかしら?






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村









何年振りかで、パーマをあててみました。

IMG_9767.jpg


あたりすぎちゃった感じで、少しガッカリ 
元がガッカリの容姿だから、まあ仕方ないか。。。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごくオシャレな生地です~(。>д<)
可愛い、キレイ、オリエンタル
なんとも言えないオシャレ感♪

ティナさん(^^♪

ミモザさんの布、素敵でしょう^^
何を作っても、素敵になっちゃうんですよ。
やっぱりセンスいいのかな。
