--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/19

高望み?

201202056506.jpg


これは、お友達のアンテさんのブログから無断拝借してきた画像なんですが

実はジニーは、人がだぁ~~~い好き

それなのに、それなのに、

犬はダメ

今日も、スタンプーのルカ君やミエルちゃんや、イングリッシュセターのそう君が来てくれたのに。。。。。

「うぅぅぅ~~~~、寄るな
と、こんな感じ

以前、そう君が来てくれた時も

2012_02120008.jpg

誰にでもフレンドリィなそう君にも、

危なくって、ケージから出せません


スヌーピーの様にフレンドリィになってくれとは言わないけれど、
家に遊びに来てくれたワンコぐらいとは、普通に一緒にいられるぐらいにはなって欲しい。
これって、無理なんすかねぇ。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん、お邪魔した時の様子を見てて
アンテとしては「大丈夫なんと違うかな~」なんて思っていました。
そんなにサリーちゃん、唸ってなかったよ。
威嚇っていうよりも 条件反射的に う~~って言っちゃってた感じ。
ルカミエも そんなに怖がっている様子もなかったし
場所を変えて 会わせたら 案外 行けるんじゃないかな~。

今度 一度 本当にどこか広いランで会わせてやってくださいな。
オットもジニーちゃんに会いたがってるんですよ~。
 

場所

はい!たぶん、お家に入って来たところだからだと思います。
普通にお外で会って、慣れてからだと問題ないと思いますよ。

ヴィヴィがよく似たタイプじゃないかと。

あらあら・・・。^^;
なかなか難しいですよね・・・。
確かに事故が起きてしまっては・・・・って
思いますもんね・・・犬には犬の意見があるし^^;あははっ
もしも・・・って考えてしまいますもんね^^
先日のバレタインチョコ!!かわいい~
確かに食べるのもったいない!!!

アンテさん♪

ありがとうございます。
是非是非一度チャレンジさせて下さいね。
オット様に怖がられないように、言い聞かせておきますです。
その前に、シャンプーしなくっちゃ^^;

しずかさん♪

場所やったら、良いのですが。。。。

あかんたれのくせに、喧嘩っぱやいんです(-_-;)

ヴィヴィちゃんタイプやったら、嬉しいやけどねv-356

凸ピンさん♪

ホント難しいです。

身体が大きい分、何かあってはと思ってしまいます。
大きくても蘭だったら安心だったのですが、ジニーは気が許せません。
何をしでかすやら。。。。

『窮鼠、猫を噛む』という故事もあるように、気の小さい奴ほどアブナイ。
